食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/06/22(水)
「アントステラ 渋谷青山通り店」 ステラおばさんのクッキーバイキング
「アントステラ 渋谷青山通り店」 ステラおばさんのクッキーバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
時間が取れなかったので渋谷に行ったついでに寄ってきました。
なので、今回は開店直後ではなく昼過ぎの訪問になってます。
種類数は、丁度半年くらい前に訪れたお台場と全く同じ17種でしたので、条件面は一緒です。
あとは季節による入れ替わりだけですね。
今回出ていた中では、グレープフルーツのやつが、思っていたよりずっとグレープフルーツの味が強く、苦味も感じられるほどでちょっと驚きました。
シフォンとかこういう焼き菓子とかは個人的には苦手な分野なんですけど、それでもここのはこういう面白くて味もちゃんとしてるのが出てくるので、けっこう好みにあってます。
さすがにミスドが1000円で食べ放題をやっていたばかりなので、この内容と値段だとお得感までは感じなくなってしまいましたが、これもたまに来る分には悪くはないですかね。
この系列も、公式ページに全く書いてない店舗がいくつかありますから、探すとあちこちやってそうな雰囲気です。

★データ
10:00~19:30 (L.O 18:30)
¥880
制限時間60分
前金制

アントステラ 渋谷青山通り店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-1 アイアアネックスビル 1F
℡ 03-6433-5270.

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 渋谷・神泉・池尻大橋 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
カフェがあるところだと大体やってるんですかね~。
場所によっては、新潟や盛岡のみたいに特定の日だけのところもありますし、種類数も店舗によって全然違ってますので、結局見に行ってみるしかなさそうですが…。
2016/06/22(水) 09:47 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
溝の口店も実施してましたよ!
2016/06/22(水) 06:37 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2550-d05b0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ