食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/06/20(月)
高崎ビューホテル 「スカイバンケット ポム・ドール」 スイーツブッフェ ケーキバイキング
高崎ビューホテル 「スカイバンケット ポム・ドール」 スイーツブッフェの写真付き詳細レポート

以前期間限定でやっていた成田のビューホテルのが思っていたより良かったのと、土曜日動けず日曜に遠くまで行く気力もなかったので来てみました。
値段は成田と全く一緒で、予約必須ですが前日に見たときにもまだ席は余っていました。
当日はどちらの部も満席、と会場の入り口に書いてありましたので、もしかしたら当日予約の方もいたのかもしれません。
内容は、開始の時点で並んでいたホールのケーキが大体業務用だったので、これは大失敗かな…と思っていたんですけど、とにかく入れ替わりで出てくる品の数が多く、1時間経ったところでもまだ新規の品が出てきていました。
そのおかげで、特に途中休んでいたわけでもないのに、1時間ほぼ食べっぱなし、という状態でした。
基本質より量のスタンスなんですが、一部店売り相当のタルトやグラスデザートなどの味の良いものも混じっている、という感じで、最初に場の品を見たときに想像していた内容よりは良かったです。
軽食分類の品は成田の方が充実していて、こちらは実演デザートもありませんので、そういった点を数でカバーしているような印象を受けました。
全体の印象も、成田のと同じでお得感こそ感じませんが、一応この値段でも納得はできる、くらいの内容に思えました。
ただ、種類を絞って安くするか、あるいはホテルメイドの質の高い品の割合を高くした方が、利用者側にとってはありがたい気はしました。
-------
今まで使ってたカメラが壊れてしまったんで、今回から「PowerShot SX720 HS」になりました。
一応どのくらいの期間使っていたかの確認の意味もあって、交換のたびに記事に書いてるんですけど、前のは2013年10月のザ・テラスのところにカメラを替えた、と書いてますので、3年弱ですね。
前のは電池のもちはかなり良くて、あのペースで撮ってても2週間くらいでようやく1メモリ減るくらいだったので、今回のは電池がどのくらい持つのかだけが心配です。

スカイバンケット ポム・ドール(高崎ビューホテル)
〒370-0815
群馬県高崎市柳川町70
℡ 027-322-8325

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『成田ビューホテル 「The TOP」 スイーツブッフェ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2549-fadd31ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ