食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/06/12(日)
「Kitchen Nostalgia(ノスタルジア)」 ケーキバイキング
「Kitchen Nostalgia(ノスタルジア)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

前回開催時に見逃してしまっていて、いつやるか気にしていたら思いのほか早くやってくれたので来てみました。
見た感じ、毎月2回くらいのペースでの開催なんでしょうかね。
種類数はここに書かれている7種類(1種類別の品に変更)だけですので、食べログ形式にしてます。
デザートは意外と本格的で、一個のサイズも大きく食べごたえがあるものなので、満足度は高めでした。
特にパンナコッタ、ティラミス、自家製プリンあたりは個人的に気に入りました。
最後のフレンチトーストは、写真を見て頂ければ分かりますが、通常メニューそのまんま、というような感じの品で、かなりのボリュームでした。
最近フレンチトースト食べ放題に何件か行きましたけど、いちばん豪勢な見た目になっています。
種類数と値段だけ見るとつり合いが取れているとは言い難いですが、味重視で値段には多少目をつぶる、という方にはありかもしれません。
たまたま宇都宮に寄る際にやっていたらラッキー、くらいに思っての利用がいちばん良さそうです。
この辺ってデザート食べ放題付きのランチをやってるところがいくつかあるので、余裕があったらよろうかと思っていたんですが…どこも遠すぎて下手したら着いた頃には終わってそうなので断念しました。
宇都宮近辺のは駅からやたら遠いところばかりなので、車持ってる方じゃないと厳しいですね…。

★データ
不定期
11:30~
¥1,944
制限時間90分
テーブルオーダー方式

Kitchen Nostalgia
〒320-0041
栃木県宇都宮市松原3-5-16
℡ 028-678-2232
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はじめまして。
公式ページにも出てるお店のフェイスブックに書いてありますよ。
公式ページに表示されてるのだと、過去に遡って見れないので、直接フェイスブックのページを開いてみてください。
今月はあと一回、25日に開催のようです。
2016/06/15(水) 03:58 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
はじめてのコメント失礼します!!いつも記事を楽しく拝見させて頂いております。


こちらのお店は開催が不定期の事…
どのようにして開催日を知ったのでしょうか??
初めてのところだったので近々伺ってみたいと思いまして…

2016/06/14(火) 20:39 | URL | mae #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2545-582bac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック