食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/05/21(土)
「ORTON(オルトン)」 ドルチェバイキング ケーキバイキング
「ORTON(オルトン)」 ドルチェバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は5/18です。
こちらは確か2~3年前に教えて頂いてた場所なんですが…その時点ですでに業務用のケーキだった、と教えて頂いていましたし、あえて行くような位置でもないのでそのままお蔵入りにするつもりでした。
この日、籠原に行くことになっていたんですけど、朝から長い間高崎線が止まってしまっててどうしようもなかったので、久喜まで行って東武で羽生、そこから秩父鉄道でとりあえず熊谷まで出る、というルートにして、その途中でついでに寄ってみました。
内容は聞いていた通りですので、食べログ形式にしてます。
どう見ても業務用っぽいケーキなんですけど、どうもぴったり合致するのがあんまりなかったんですよね…新作なのか、それとも作ったものなのか…。
どのみち、味に関しては微妙なレベルでした。
私ランチバイキングは調べてないので、1500円でどのくらいのレベルのが出てくるのかいまいち分かりませんけど、ランチバイキングとして考えてもこれで1490円だとちょっと高いような気がします。
どこに行ってもそうですけど、アイスだけはハズレがありませんので、これがメインと割り切って考えるべきかもしれません。
飲食店自体が周囲にあんまりない場所でしたから、それでうまくやっていけてるような印象でした。
大宮あたりの食べ放題がいっぱいあるエリアでこの値段、内容だとおそらく相当厳しいんじゃないかと思います。

★データ
第三水曜
11:00~15:00 (L.O 14:30)
¥1,490

ORTON
〒348-0043
埼玉県羽生市桑崎35-1
℡ 048-563-2100

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 以前コメントした者です
教えて頂いてありがとうございました。
twitterでも同じようなことを教えて頂きましたが、地元では有名な話なんですね。
まさにその表現がぴったりな気がしました。
浜勝は開催店舗随分増えましたよね。
オリジナルのちゃんとしたのが出てましたし、あの安さなら十分満足できますよね。
2016/05/22(日) 06:27 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(土) 21:21 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2534-bdc62d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック