食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/05/19(木)
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ(2016年5月) ケーキバイキング
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ(2016年5月)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は5/16です。
今回は前日になって一休を見てみたらたまたまキャンセルが出ていたので、久しぶりに来てみました。
電話でも良いんですけど、16:00に帰らないと間に合わないので、早めにワゴンを運んできてもらうためにコメント欄にそれを書ける一休じゃないと面倒なんですよね…。
前回訪問から半年以上経ってしまっていますが、値段も含めて特に大きな変化はありません。
今回はブリュレとシシリエンヌが完全に「液体」だったのがちょっと気になったんですが…味に関しては相変わらずのレベルの高さで満足できました。
グラス系のデザート好きの方とは特に相性の良いお店ですけど、場に置いてあるケーキも美味しいんですよね。
値段の面から考えても、やっぱりヒルトンお台場よりこっちの方が圧倒的に満足度が高いです。
向こうはもう一休の3200円になる割引プランを紹介したときですら、ほとんど予約する方がいないような状態になってましたので…前回の3500円のはもう無視しました。
例のグルーポンの実質500円引きのクーポンが残ってたとしても、こっちの方が安いですからね…。
場の華やかさは負けてますから、ああいう見た目が良いところに惹かれる人には良いのかもしれませんけど、味重視なら間違いなくこちらです。
ヒルトンお台場の方はもうよほどのことがない限り行かないと思いますが、こっちは予約が取れそうなら是非また来てみたいです。

RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)(東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート)
〒135-0063
東京都江東区有明3-1-5
℡ 03-6700-0210

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2533-2a81d1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ