食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/05/07(土)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チョコレートデザートブッフェ(2016年5月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チョコレートデザートブッフェ(2016年5月)の写真付き詳細レポート

チョコフェア2か月目です。
年末は平日でも開催してませんでしたけど、今回はゴールデンウィークの合間なのに普通に平日開催がありました。
普段来れず、この機会に利用した方も多かったんでしょうかね。
案内開始が早かったので、ずいぶん人が少ないな、と錯覚してしまったんですけど、結局今まで通り全席満席でした。
予約なしでの入店ができたかどうかは分かりません。
先月とデザートはほぼ入れ替わっていますが、全体的に見てそれほど大きく変わったようには感じませんでした。
やっぱりチョコメインだと限界がありますかね。
それでも、3種のガナッシュのチョコの種類が全部先月と違っていたのはさすがだと思います。
先月いろんな意味で衝撃を受けた桜ラテは消えてました。
てっきり不評で終わったのかと思いましたけど、よく考えたら時期的に無くなって当たり前なんですよね。
今回はアイスの方しか頼んでないので、ハズレドリンクがあったかどうかは不明です。
会計時に、今の期間はSPG割引が使えない、と言われてしまいました。
ゴールデンウィーク中は使用不可だったみたいですね。
ツイッターで返信を頂いたんですが、それを見越してゴールデンウィーク期間中は避けていた方もいらっしゃったようです。
この辺はちゃんと調べておかないとダメですけど、そもそも選り好みできるほど日程に余裕がないんですよね…。
いつになったら予約が楽になるんでしょうか…。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
この記事へのコメント
わざわざ有難う御座います!

記事参考にさせて頂いてます☆
2016/05/07(土) 23:47 | URL | ジョルノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
http://touminkuma.blog80.fc2.com/blog-entry-683.html

の記事をみて頂いた方が早いですね。
あとは単純に業務用に出会う回数が増えれば特に意識しなくても分かってくるようになってくると思います。
2016/05/07(土) 19:17 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
初めまして!

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます!

よくスイーツブッフェ行くのですが、業務用のケーキを見分けるコツありますでしょうか?

宜しくお願い致します。
2016/05/07(土) 11:40 | URL | ジョルノ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2527-7a037e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ