食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/05/05(木)
調布クレストンホテル 「クラウンルーム」 スイーツブッフェ ケーキバイキング
調布クレストンホテル 「クラウンルーム」 スイーツブッフェの写真付き詳細レポート

九州の方の期間限定に行くかどうか迷っていたところにあの地震が起きてしまい、まだ交通機関もどうなるか不明なので諦め、結局余ってたここにしました。
事前予想通り、ランチバイキングのコーナーのうち、デザートの部分だけを取れる、という方式でした。
種類数は少なく、個別で書くことも少ないので食べログ形式にしてます。
ケーキ類は業務用っぽく見えるんですけど、そのまま該当する品が見当たりませんし、説明文通り手作りなんでしょうかね。
味に関しては、正直見た目通り、という印象でしたので、あんまり良くはありません。
グラス系デザートはかなり甘味や味が強いもので、マンゴーのとかは濃縮ピューレそのまんま、みたいな感じの味でした。
この前のクリスタルパレスでのケーキバイキングと同じ1500円ですけど、種類数や内容の面を見たら、どう考えたら向こうの方が圧倒的に上です。
が、都内の駅前、割高になってるところの多いゴールデンウィーク期間中、といったことを考慮すればこんなものな気もします。
あえて交通費をかけて行くほどではないものの、すぐ近くの方だったら値段に見合う価値は見い出せそうだと思いました。

★データ
不定期
11:30~14:00
予約必須
¥1,500
前金制

クラウンルーム(調布クレストンホテル)
〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
℡042-489-5000(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 多摩川中流域・府中・調布 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: この記事のコメントではないのですが
情報交換、と言ってもここに書いてること以上は何もありませんので…。
知らない人と行くのが抵抗がありますし、行っても楽しいとは思えませんのでそういうった誘いは全てお断りさせていただいてます。
2016/05/06(金) 04:04 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 03:49 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2526-74501eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック