食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/04/30(土)
ホテルクリスタルパレス 「ガーデンコート」 プレミアムデザートバイキング ケーキバイキング
ホテルクリスタルパレス 「ガーデンコート」 プレミアムデザートバイキングの写真付き詳細レポート

ウェディングの方の主催で4/29限定のケーキバイキングイベントが開催される、というので行ってみました。
会場は書いてありませんでしたが、「ガーデンコート」という宴会場と、その前にあるラウンジのようなエリア全体を使っていました。
業務用まじりでしたが、ちゃんとホテルオリジナルのウェディングケーキや実演のパンケーキなども用意されていました。
グラス系デザートや最近チェーン店の食べ放題でおなじみとなってるイルジェラートなんかも用意されていて、「質より量」的な感じに上手くまとまっていました。
どうでも良いですけど、イルジェラートってロッテのアイスだったんですね。蓋に書いてあって初めて知りました。
軽食も焼きたてのピザや実演形式のハンバーガーもあり、全体のバランスも良かったと思います。
また、ツイッターの方に写真を載せたんですけど、オレンジをそのまま絞る機械があって、それでオレンジジュースが作れるようになっていました。
私は知らなかったんですけど、ツイッターで海外ではこういうのが普通にある、と教えて頂きました。
少なくとも、私が訪問したことがあるお店で今まで1回も目にしたことがないので、すごく新鮮でした。
野菜、果物をそのまま使うスムージーもありましたし、ドリンクにはかなり力が入っている印象でした。
式場系に期待する「味」としては少々物足りなさを感じたものの、わずか1500円でこれだけの種類が用意されていることや、ドリンクのことを考えたら、十分値段以上の満足度が見い出せたと思います。
アンケートがあったことを考えると、次回の開催があるのかもしれませんので、勝田や水戸周辺の方はホテルのページをたまに見てみると良いかもしれません。
最寄りはひたちなか海浜鉄道の金上駅ですが、勝田駅からでも2.1kmほどですので、歩きなれてる方なら勝田からでも歩いて来れると思います。

ガーデンコート(ホテル クリスタルパレス)
〒312-0023
茨城県ひたちなか市大平1-22-1
℡ 029-275-0815(ブライダル直通)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2523-068657b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ