食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/04/26(火)
森のスパリゾート 北海道ホテル 「大雪の間」 ストロベリーデザートブッフェ ケーキバイキング
森のスパリゾート 北海道ホテル 「大雪の間」 ストロベリーデザートブッフェの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
普段やらない場所での宴会場貸し切り型デザートブッフェを見つけたので、気になって行ってみました。
設定では当日券が用意されていましたが、実際には前売りだけで全席売れてしまったようなので、事実上前売り券を買っていない方は利用できないイベントとなっていました。
数合わせで業務用の品が出ていて、思ったほどオリジナルデザートは多くありませんでしたが、自家製苺ジャムを使った品など、レベルが高い、と感じられる品も多数ありましたので、満足できる内容でした。
ただ、北海道内はわりと安価なところが多いですから、これで前売り金額でも3000円、と言われると…他との比較では微妙な気はします。
会場貸し切り型のイベントですから、ある程度高くなってしまうのは仕方がない面はあるとは思います。
パティシエのワンポイントレッスン、というのがあって、希望者で抽選に当選した方はこれで作ったホールのケーキはお土産として持って帰れたそうですので、これに参加した方はお得感があったかもしれません。
帯広市内ではこちらは現時点ではパティシエが唯一ホテルだそうですので、逆に言えば、帯広の他のホテルで開催されていても遠方からくる必要はない、ということになりそうです。
またこちらでの開催があるかもしれませんので、帯広市内在住で気になる方は、ホテルのホームページをこまめに見ておくと良さそうです。

大雪の間(森のスパリゾート 北海道ホテル)
〒080-0017
北海道帯広市西7条南19-1
℡ 0155-21-0001(代表)

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2521-9056bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ