食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/04/24(日)
ANAクラウンプラザホテル釧路 「デルナード」 季節のスイーツフェスタ ケーキバイキング
ANAクラウンプラザホテル釧路 「デルナード」 季節のスイーツフェスタの写真付き詳細レポート

こちらは2か月に1回、だいたい第四土曜日に開催される場所です。
もう1箇所別の期間限定と上手いこと組合わせられたので、先月の頭くらいにはもう予約してしまっていましたが、当日は予約で満席、の表示が出ていました。
席の間隔は狭く、収容人数は意外と多そうな雰囲気でしたが、どのくらいの時点で埋まってしまうんでしょうね。
種類数はかなり少な目でしたので、食べログ形式にしてます。
この種類数から考えると値段は安いとは言えませんが、シュークリームやチーズケーキ、ロールケーキなどシンプルな造りなのにクリームと生地個々の味、バランスが良くて美味しい、と感じられるような品が多く、味には満足できました。
ANA系列のホテルって、コストパフォーマンスはおいておくと、味には満足できるところが多い気がします。
この前の東京のシャンパン・バーもそうですし、大阪のも煙草の煙と値段で低評価にしてますが、味だけを見れば満足はできてますし。
次回は第四土曜ではなく、6/18に開催でチョコとパインのフェアを予定してるそうです。
今回も「チョコフェア」というわりにそこまでチョコ、という感じのしないフェアでしたから、フェアに入ってる品が全く受け付けない、というのでなければ特に問題なく利用できそうな気はします。

★データ
不定期(2か月に1回)
14:30~17:00 (L.O 16:30)
予約推奨
¥1,800
制限時間90分
ナイスグルメ ○
ANAグルメマイル加算対象店

デルナード(ANAクラウンプラザホテル釧路)
〒085-0016
北海道釧路市錦町3-7
℡ 0154-31-4770

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『ANAインターコンチネンタルホテル東京 「シャンパン・バー」 ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー ケーキブッフェ

・『ANAクラウンプラザホテル大阪 「ロビーラウンジ」 ウィークエンド&アフタヌーンケーキセレクション【ケーキ食べ放題】

・『ANAクラウンプラザホテル神戸 「ティーラウンジ ザ・ラウンジ」 バレンタインデザートバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
え、本当ですか。
というか釧路の方が見てるというのは私の方が驚きなんですが(笑)。
あらー、これでもパワーダウンしてたんですか。
さすがに単品でここまで来る気にはなれず放置してしまってましたが、もっと早い段階で来ておけば良かったです。
これでもまだホテル系のデザートバイキングとしては良い方だと思いましたけど、この辺だとあとぷちどーるもありますしね。
案外地元の方の方が厳しめな評価になるのかもしれません。
ゴールデンウィークに毎年やってるビストロ ラ・ナチュールも気になってるんですけど、これも単品だとなかなか…
2016/04/25(月) 18:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 16:50 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
実は新潟のも知ってたんですけど、前回のを調べたらもろにフレックなど業務用ばっかり映ってたので…。
さすがにちょっとそこまで業務用を食べに行く気にはなれないです…。
2016/04/25(月) 04:19 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(日) 20:33 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2520-cd052fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ