食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/04/22(金)
「LIBERTA(リベルタ)」 自家製ドルチェ10種食べ放題付きランチ ケーキバイキング
「LIBERTA(リベルタ)」 自家製ドルチェ10種食べ放題付きランチの写真付き詳細レポート

順番が前後していますが、4/17に訪問していたお店です。
姫路にあった常設の「お菓子なPIZZA」というお店についでに寄ってこようと思っていたんですけど、いつの間にか閉店してしまっていて、代わりに探していたら見つかった場所です。
タイトル通りコースの最後のデザートが食べ放題になる形式で、種類は少な目ですので食べログ形式にしてます。
ホットペッパーには1日4組限定、と書かれていたのですが、メニューの方には1日30名限定、と書かれていました。
どっちが正しいのかは不明ですが、こちらは1週間を切ってからでも予約できましたし、他に利用者が居たように見えなかったので、直前でも平気かもしれません。
全体を通して制限時間が2時間、となっているのですが、前菜やメイン料理の提供がやたら遅く、食べ放題部分に入った時点ですでに1時間弱経っていました。
とはいっても、種類は少ないので時間不足、と感じることはなさそうです。
酸味、味のはっきりしたレアチーズや濃厚なプリンなどもあり、味にはわりと満足できました。
いちばん安いメイン料理を頼んだ場合の値段でも1700円超えですから、種類数を考えるとものすごく安い、というわけではありませんが、ちゃんと自家製のデザートが楽しめますので、値段相応な満足感はあったと思います。
最寄りは山陽電鉄の手柄駅ですが、姫路駅からでも2kmほどですので、歩いてこれないこともないと思います。

★データ
11:00~15:00 (L.O 13:00)
予約必須
¥1,706~
制限時間120分
1日30名限定

LIBERTA
〒670-0952
兵庫県姫路市南条527-2 Za-G 3F
℡ 079-223-3337
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2519-73622e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック