食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/04/04(月)
ザ・プリンス箱根芦ノ湖 「ダイニングルーム芦ノ湖」 春休みストロベリーデザート&ライトミールブッフェ ケーキバイキング
ザ・プリンス箱根芦ノ湖 「ダイニングルーム芦ノ湖」 春休みストロベリーデザート&ライトミールブッフェの写真付き詳細レポート

土曜は予定が入ってて身動きが取れず、今週移動が大変そうで日曜もあんまり遠出したい気分でもなかったので地雷を踏みに行ってきました。
種類数は意外とありましたが、個別で書くことも少ないので食べログの方に書いてます。
事前の期待が低すぎたのもあるでしょうけど、「地雷」というほどひどい内容ではなく、むしろホームページからの10%引きの値段で考えれば、値段相応くらいには楽しめたと思います。
京都プリンスやこの前の杏仁豆腐の件があるので警戒してたんですけど、それよりはずっと上、総合評価ではサンシャシインプリンスよりは下、くらいの位置になりそうです。
一応、イチゴティラミスなど気に入った品もありましたので、観光ついでと考えれば悪くは無かったような気がします。
しかし、箱根の噴火警戒レベルが3にまでなったときはあんなに大騒ぎだったのに、いつの間にか1にまで引き下げになってたんですね。全然知りませんでした。
そのおかげか帰りの山道はひどい渋滞になってるほどでした。
大涌谷近辺以外は、ほぼいつもの観光地箱根が戻ってきている雰囲気でした。
ゴールデンウィークもまた開催されるみたいですので、GW期間中に箱根に来る予定があって、フリーパスなどを買う予定の方は、ついでに寄るのはありかもしれません。
(もっとも、ケーキバイキングにこだわらなければ箱根エリアに他にいくらでも選択肢があるでしょうから、あえてここを選ぶのは微妙な気もしますが)

★データ
不定期
11:30~13:00
13:30~15:00
通常:¥2,500
web予約:¥2,250
UCギフトカード ○

ダイニングルーム芦ノ湖(ザ・プリンス箱根芦ノ湖)
〒250-0592
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
℡ 0460-83-1111(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2512-15b3614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ