食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/03/13(日)
「キャトル・ヴァン」 春のいちごフェア【パティシエおすすめ苺のスイーツ90分食べ放題!】 ケーキバイキング
「キャトル・ヴァン」 春のいちごフェア【パティシエおすすめ苺のスイーツ90分食べ放題!】の写真付き詳細レポート

ここはバレンタインのときにやっていたのを見つけていたんですけど、すでに別のお店の予約をしていたので諦めて、しつこくホームページをチェックしていたら思いのほか早くチャンスが訪れたので早速行ってみました。
ホットペッパーのweb予約だと2名~だったんですが、電話だと1名からでも受け付けてもらえました。
書いてある通り、種類はわずか8しかありませんので食べログ形式にしてます。
苺をたくさん使ったデザートばかりで、味の印象も良かったんですけど、提供時間の遅さが厳しいものがありました。
最初に手加減して少ししか注文してなかった方たちが、多分この提供時間の遅さに危機感を覚えて次の注文で全種頼んでいたのが印象に残りました。
制限時間は90分ありますし、一度にいくつでも注文できるので量の面で不足を感じることはないと思いますけど、最初から1時間くらいの滞在、と決めてる方は注意が必要そうです。
とりあえず、間延びした待ち時間が気にならないのであればそう悪い内容ではないと思いますので、近くの方は行ってみても良いかもしれません。
この日は貸し切り営業があったため、14:00で入店を打ち切られてましたが、それ以外の日はわりと長い時間帯で開催してくれてますから、使い勝手は良いと思います。
どうでもいいですけど建物名のロンドベルって…ビルのできた時期を考えるとユニコーンじゃなくて逆シャア時代ですよね。
人間の名前ほど複雑でも要件も厳しくもないですけど、建物も一旦名前付けてしまうと変更するときにまた登記に行かなければならなくて色々面倒ですから、新しくビルを建てる方は「キラキラネーム」な名前をつけて後で後悔しないようにしてくださいね。
キラキラすぎると住人、テナントさんが泣きます。
(ロンドベルくらいなら普通に響きも悪くないですから良いですけどね)
なお、うちのハムスターは何度代替わりしても名前は「ハム」「ネズ」としか呼ばれません。いい加減すぎるのもどうかと思います。
帰りについでに新潟駅内の不二家も見てきましたけど、まだ健在でした。値段1490円の通常形式のようです。

★データ
不定期
13:00~21:00
予約必須
¥1,800
制限時間90分
テーブルオーダー方式

キャトル・ヴァン
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1-2-21 ロンドベル万代1F
℡ 025-255-0080
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2501-3f554101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ