食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/03/11(金)
※2016年5月8日閉店

各訪問日の登場品リストページ

お店全体の総評

<2016/3/11>
【特集店舗】フルーツピークス イオンモール幕張新都心店(2016年3月)
2016/3/10訪問時のレポート

今回は出てませんでしたが、「パニエ」はゼリーのことです。
(初回訪問時には出ていたのでそちらをご覧ください)
基本、ショーケース内にある690円以下のものはなんでもOK、と考えれば良さそうです。
説明書きの下の方に『諸事情によりタルトバイキングが中止になる場合がございます』と書いてありますが、どうもこれ最初は毎日開催だったようで、お店には除外日として「12日、13日は開催しません」という張り紙がありました。
これ以降も休日の開催はなく、実質平日限定になったようです。
まだリニューアルしたばっかりなのでこうした細かい部分が固まりきってないようしですし、公式ページに何も書いてないので、行ってみたらもう終わっていた、という可能性も十分ありえますから、行く前に確認はしておいた方が良さそうです。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
フルーツピークスの方は前払いじゃないですし、レジに元々そういうのが用意されてなさそうなのでちょっと厳しい気はしますね。
空いてるのでそういう面では受けてくれそうな気はするんですが…。
責任者の方が運良くいれば、という感じでしょうかね。
2016/03/12(土) 05:08 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 19:27 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
そんな交渉ができるとは…言ってみるものなんですね。
どのみち私は食べられなくなったらさっさと帰ってしまうのであれですけど、長くいたい人には良いかもしれませんね。
気になるんでしたら一度行ってみて判断するのも良いと思いますよ。
フルーツピークスは普通の食事の提供をしなくなって、完全にデザート一本に絞ったおかげか昼時でもがらがらでしたから、早い時間に来るならこっちの方が落ち着いてるかもしれません。
2016/03/11(金) 18:24 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 09:13 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2500-ee3a68ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック