食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/03/06(日)
「NORIO DINING・HALE(ノリオダイニング・ハレ)」 NORIO20周年サンキューバイキング ケーキバイキング
「NORIO DINING・HALE(ノリオダイニング・ハレ)」 NORIO20周年サンキューバイキングの写真付き詳細レポート

こちら以前にケーキバイキングを開催していて気になってた場所ですが、最近はケーキメインのではなく、食事メインっぽい内容のようだったのでパスしていました。
今回は1人3本まで「天使のプリン」を提供、と書いてありますし、写真を見てもケーキメインのイベントのようだったので行ってみました。
種類が思っていたより少なく、個別で書くことも少なかったので食べログ形式にしました。
一言で言うなら…劣化版ムフタール・ドゥパリですかね…。
味に関しては好みがあるのでひとまず置いておいて、ムフタールより一度の利用人数が多いのに、動画がわずか4秒しかないのからもお分かりいただける通り、台が非常に小さいため一度に出せる食事の数も少なく、出てきては即品切れ、というのを長時間繰り返していました。
一応こちらのお店、パティスリー併設でタルトフロマージュやガトーショコラなど店売りそのままの品もいくつかあったんですけど、正直おかわりしたい、と思えるほどではなく、ごく普通、くらいの印象でしたので、補充の悪さがあって何とも微妙な印象でした。
そして楽しみにしていた「天使のプリン」はテーブルサービスで、1個しか配れない、と言われました。
すでに先々週開催してますけど、多分3個配ってすぐに品切れしてしまったんでしょうね。チラシに書いてあるのに慌ててルール変更したようです。
後半の部の方から不満が出てしまいますから仕方ない面もありますけど、近くの席でぼそっと「詐欺じゃん」という言葉が聞こえてきました。
こちらのお店、料金先払いで事前にそれが知らされず、しばらく経って配られる時点になってから一方的に「ご了承ください」では確かにそう言われても仕方がないと思います。
早い段階から並んでいて、受付をしているんですから、せめてその時点で告知すべきだったと思います。
色々な面でなんだかなー、という印象の内容でした。
天使のプリンは美味しかったので無駄足、とまでは言いませんが…この前の奈良のオランダ屋のように、早い段階から並んで苦労してまで来た甲斐があった、とはとても思えませんでした。

★データ
不定期
15:00~17:00
予約不可
¥1,836
制限時間60分
受け付けは14:00~
前金制

NORIO DINING・Hale
〒920-0022
石川県金沢市北安江4-8-31
℡ 076-234-7211

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はじめまして。
え~!?それはちょっとひどいですね。
さすがに一本も出ないっていうのは…。せめてバイキング用の小さいサイズでの提供とかできなかったんですかね~…。
次以降絶対信用されなくなってしまう気がします。
2016/03/07(月) 11:16 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
初めまして。初コメです。
【天使のプリンちゃん】1本出たならいい方ですよ、自分は3/4にいったのですが1本も提供がありませんでした。。
2016/03/07(月) 08:57 | URL | はなちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2496-3a8482eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ