食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/03/04(金)
「H's CREAM ららぽーとTOKYO-BAY店」 クレープ食べ放題
「H's CREAM ららぽーとTOKYO-BAY店」 クレープ食べ放題の写真付き詳細レポート

これも今までタイミングが悪くて逃していた場所で、今回分は開催して初めの方に行こうとしたらすでに予約が埋まっていて、あと自分の予定が確実に空いてそうだったのがこの日だけだったので、来るのがずいぶん遅れてしまいました。
これを見ての通り、30分間のクレープ食べ放題で、期間限定品、食事系のクレープを含む全てのクレープが選択可能でした。
直近で最新の、2015年12月に訪問したクレープ食べ放題のボンディーズカフェは制限時間120分でしたから、その1/4しかありません。
他にお客さんがいなかったため、注文はスムーズにでき、平均3分弱の提供時間、食べるのが早い私でも1個食べるのに4分程度かかりましたので、5個目を食べてる最中に時間切れとなりました。
ただ、こちらは値段は半分以下で1000円を切ってますし、向こうは提供時間が遅めでオーダーが通りにくかったのもあって食べられたのが8個でしたから、単純に個数と値段で考えれば、むしろこちらの方がコストパフォーマンスは良い、ということになります。
クレープの内容も、クリーム、果物たっぷりでかなり食べごたえがあり、かつ単調さを感じない品が多めでしたので、満足度は高めだったと思います。
量の面では普通の食べ放題に行くのよりはさすがにちょっと物足りなかったですが、かといって同じららぽーと内の別の食べ放題店舗についでに寄ってくる、というのはとても無理なくらいにはなっていました。
制限時間が長くてもどうせそんなに食べられない、という方には、値段の安さのおかげでかえってお得感が強く感じられるかもしれません。
告知はツイッターに毎回出ますが、見ての通り過去にも何度か開催してますので、また今後も開催してくれる気がします。
今回は3/17までですので、予定が合わない、という方はツイッターをフォローしておいて告知が出ないかチェックしておくと良さそうです。
(お店の公式ツイッターなのにフォロワー65人ってよっぽど知名度低いんでしょうか、このお店…けっこう良い内容だったんですけど…)

★データ
不定期
10:00~19:00
予約必須
¥999
最初のクレープが運ばれてきてから30分でラストオーダー
UCギフトカード ○
前金制
オーダー方式

★関連記事
・『「bondy's cafe(ボンディーズカフェ)」 クレープ食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
最初の注文はカウントされず、あくまで「ラストオーダー」が30分後ですからいけなくもないと思いますが…そんなに急いで食べて味分かります?
今回と同じように、他のお客さんが誰もいないの前提、かつ1個1分ペースですよ、それ…。
単に記録が作りたいだけでしたら、いちばん具の少ないシュガーバターとかを選べばできないこともないでしょうけど…。
2016/03/04(金) 13:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 09:13 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2495-a32b7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ