食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/02/24(水)
「Bスターカフェ」 オーダーケーキバイキング
「Bスターカフェ」 オーダーケーキバイキングの写真付き詳細レポート

更新が遅れています。訪問は2/21です。
この日2箇所に予約できないところがあって、どっちにも行けるような場所に泊ってたんですけど、もう片方はまだ3月にもチャンスがありそうだったのでこっちにしてしまいました。
これが吉と出るか凶と出るか…。
こちらは以前訪れた「ルックスウィートファクトリー T-BOX」 の系列店で、種類数はあちらよりも少なく、値段も上がってます。
5年前ですから、ある程度の値上げは仕方ありませんし、現状1501円、というのは店売りケーキバイキングとしては安めな方だとは思いますが、種類数の少なさを考えると、やっぱり総合評価は以前訪問したお店の方が上になりそうです。
向こうと違って予約できないのも難点ですが、休日も利用できるのは利点でしょうかね。
(以前はお盆の期間に無理やりきてけっこう辛かったですし)
それにしても久しぶりにここのケーキ食ましたけど、なんかイタトマのケーキに雰囲気が似ている気がしました。
イタトマもそろそろ関東の行きやすい場所で期間限定の出てきませんかねー…。
やってるところもあるにはあるんですけど、遠すぎてわざわざ行くのはバカらしいようなところばかりで…。

Bスターカフェ
〒513-0834
三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿2F
℡ 059-375-0984


台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ルックスウィートファクトリー T-BOX」 ケーキ&スウィーツオーダーバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こっちは席数少ないですからねー。
価格も一緒ならそっちの方が良さそうですね。
ベリーのは酸味強かったですけど、ベリーだけのだとだいたいこんなもんな気がします。
どちらにでも行けるような場所に泊ってたと書いただけで、この近辺とは書いてませんよ。
まるで方向が違います。
2016/02/25(木) 08:12 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ここ行かれたんですね。
座席数に余裕があって予約が出来、口直しのスープバーやゼリー系で品数がある分、カフェケーキルック 日永カヨー店(現在の店名)の方が使い勝手はいいですよね。
価格に関しては現在だと同じです。
私が行った時は、いろいろベリーのタルトのベリーが凄く酸っぱくてキツかったのですが、どうでした?
候補が2ヶ所あったようですが、他にめぼしい限定ものが近隣にありましたっけ?
2016/02/25(木) 01:43 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2490-789a1095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ