食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/02/16(火)
「珈琲香爐」 パン&ケーキ&パフェバイキング
「珈琲香爐」 パン&ケーキ&パフェバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
これは17:30スタート、とかなり遅く距離も近くはないので迷ったんですが、かなり告知が分かり難い場所で今後見つけられるかも分からないので行ってしまいました。
…予想外のひどい内容でしたので食べログに放り込みます。
食事内容は業務用ケーキにパフェ素材、パンが少し、という感じでした。
これ自体は値段を考えれば仕方がない面もあるんですけど、補充がひどすぎでした。
開始前に店員さんが予約がたくさん入ってしまってケーキの数が足りないかもしれない、と言っているのを聞きましたが、あらかじめキャパシティーオーバーだと分かっているのに何故予約を受け入れ続けたのか、大いに疑問が残りました。
挙句、通常利用のお客さんまで普通に入店してきてその応対も行っていました。
帰り際に手際が悪くて申し訳ありません、と謝罪の言葉を掛けられましたが、手際以前の問題で、ただでさえ応対が遅れているところに普通のお客さんの応対なんか加わったらまともなサービスなんかできるわけないんですよね。
初めての開催、と言ってましたが、こうした事態を予想していたようですから、それは免罪符になりません。
予約受け入れすぎなのを自覚していたなら、せめて普通の利用者は受け入れずにイベント専用にする、といった対処はできたはずです。
初日は当たりの場所でしたが、打って変わって2日目はひどい場所を引いてしまいました。
2/14はただでさえ開催しているところが多かった日だけに、時間を無駄にした、という思いが強かったです。

★データ
不定期
17:30~19:30
予約必須
¥1,350
制限時間90分

珈琲香爐
〒432-8068
静岡県浜松市西区大平台2-16-10
℡ 053-485-7722
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
京都のプリンスも値段には全然見合いませんでしたけど、あれはまだ「食べ放題」の体裁はちゃんとしてましたからね…。
これはまず「食べ放題」のスタートラインにすら立ててないのでどうしようもなかったです。
あそこは…今どうしてるんでしょうね。さすがにケーキバイキングはやめたんでしょうか。
2016/02/17(水) 08:03 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
これは酷いですね。
正直、千円台のランチバイキングのデザートレベル。
みかんまるごともあり得ません。
三重県の某店は別格として除外すれば、ワーストワン争いを出来る水準では…
2016/02/17(水) 00:08 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2486-cf26af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ