食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/02/12(金)
「音羽倶楽部」 コース&デザートビュッフェ ケーキバイキング
「音羽倶楽部」 コース&デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

こちらは以前1人で利用しようとして断られた場所なんですけど、ぐるなびの検索に引っかかったコースの部分が今回は1人~になっていたので、問い合わせたら特に何も言われることなく1人で予約できてしまいました。
普段のコースは相変わらず2人からのようなんですが…方針が変わったんでしょうか。
普段の2500円のコースの食後のデザートが期間限定で食べ放題になる、という形式のイベントです。
種類数18とこの形式にしては多めだったんですが、予想外の正木牧場の業務用ケーキの割合の高さでしたので、食べログ形式にしてます。
一応、ティラミスなどグラスデザート類の印象は良かったですし、コース部分もけっこう量が多めでしたから、全体で見ると普通くらいの満足度だったと思います。
クーポン利用で2500円になりましたから、最近の相場を考えれば割高ではないと思います。
普通に利用するよりはお得、くらいな感覚で、普段利用したいけどなかなか利用する機会が無い、という方がこのデザートブッフェが付いてる時期に利用すると良い感じでしょうかね。

★データ
不定期
12:00~
予約必須
通常:¥2,700
クーポン:¥2,500

音羽倶楽部
〒379-2103
群馬県前橋市神沢の森
℡ 0120-64-3663

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2484-52aa529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック