食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/01/30(土)
「鎌倉ニュージャーマン 鎌倉駅前本館」 ケーキバイキング
「鎌倉ニュージャーマン 鎌倉駅前本館」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

こちらは、ツイッター検索でお店の9/25のツイートで知った場所なんですけど、見ての通りツイートされたのが当日の朝で、見つけたのが14:00過ぎでしたのでどうしようもありませんでした。
その後しばらくツイッターを見てたんですけど、全然告知が出ないので諦めかけていたところ、偶然1/29にやることを知った、とかなり早い段階で教えて頂けまして、すぐに最初の回を予約しました。
結局今回の分の告知は出てませんでしたから、近くの方が店頭で知る以外方法はない、と考えた方が良さそうです。
内容は、店売り品をそのまま出してくれ、更にテーブルオーダー式で一回だけパンケーキ、軽食が頼める、というものでした。
ケーキは、店売り、というのから想像していたほどの内容ではなく、食べ放題としては良い方、くらいな印象でした。
チェーン店のケーキよりは良い、くらいな印象のが多かった気がします。
レポートにも書きましたが、種類が多くないうえに、似たような品もいくつかあるので、思っていたほどは店売りそのままを選んでいる、という感じはしませんでした。
逆に、後半出てきた「かまくらカスター」というお菓子の方が印象に残りましたので、ケーキはセーブしてこっちを全種食べておけば…と思ってしまいました。
補充も甘く、開始直後以外はショーケース内がスカスカ、という時間帯が長いため、色々欠点が多い内容でした。
とはいえ、現状で1500円、という安さと、駅前、という非常に優秀な立地、口直し品も頼める、といった利点もありますので、欠点と利点が相殺して値段に見合う価値はある内容だったと思います。
欠点を理解したうえで利用する分には、十分満足できると思います。
告知の方式から考えても、近くの方の利用前提のお店でしょうかね。

鎌倉ニュージャーマン 鎌倉駅前本館
〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町1-5-2
℡ 0467-60-1310

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2476-c25cecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ