食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/01/18(月)
「BISTRO MILLE ETES(ビストロ ミル エテ)」 デザートバイキング ケーキバイキング
「BISTRO MILLE ETES(ビストロ ミル エテ)」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

16日は気づくのが遅すぎて予約が間に合わず、中途半端に日程が空いてしまってどこに行くか迷い、探すのが面倒になって都内で妥協してしまいました。
どうも今年から始まった場所らしく、ホームページには3500円でデザート6種、と書かれていたのでかなり高めだと感じたんですけど、実際行ってみたらランチ+1000円で食べ放題を付けることができたので事前に思っていたより随分安く済んでしまいました。
一個前の訪問場所がデザートブッフェ、と書かれていたのに行ってみたら食べ放題じゃなくて、コース+食べ放題の場所がトラウマになりかけましたが、ここはちゃんと何度でも食べ放題です。
種類数は少ないですが、手づくりデザートだけあって質は高く、フレンチにありがちな甘さが強すぎ、ということも無かったので、思いのほか満足できる内容でした。
実際にはここに書かれているのより1種多く、おかわりもしましたので量もけっこう食べられました。
コース部分も普通に美味しかったですし、これで2000円ちょっとなら最近の23区内の相場を考えたら総合満足度も平均以上だったと思いました。
中途半端に業務用混じりのところで3000円も4000円もとられるくらいなら、こういうところの方がコストパフォーマンス良いですね。
もう大都市圏はこういう形式のを探した方が良いのかもしれません。今までも掘り出し物っぽいところ見つかってますし。
お店は、代田橋駅から400m、笹塚駅から1kmほどのところにあります。幹線道路沿いですから迷う心配もないと思います。

★データ
土日祝
11:30~15:00 (L.O 14:00)
ランチ+¥1,000
(ランチ:¥1,250~)
テーブルオーダー方式

BISTRO MILLE ETES
〒156-0041
東京都世田谷区大原1-63-9
℡  03-3321-7781
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 下北沢・明大前・西永福 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2470-b3994ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック