食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/01/16(土)
「ムンバイ 四谷店」 プレーンナン、ライス食べ放題【穴埋め】
「ムンバイ 四谷店」 プレーンナン、ライス食べ放題の写真付き詳細レポート

実は昨日グロアリアス六本木というお店に行ったんですけど、期間限定で食後のデザートがデザートブッフェと書いてあったので行ってみたら、最初の一回しか選べない、という形式で…。
食べ放題としてこちらで書けませんので、とりあえずかろうじて食べログ下書きに残ってた、食べ放題としてなんとか使えそうなこれを穴埋めに使います。
ワゴンデザート一回きりの食べ放題は、フレンチのお店ならよくある形式なのでこれを食べ放題に含めるわけにもいきませんしね…。
そういう形式のはけっこう見つかって、食べ放題、と書いてあるところもあるんですけど、一回限りなのかどうか分からないので行くに行けませんし。
かといって、電話で「何度でもお替りできるんですか?」とも聞きづらいですからね…。
(グロアリアス六本木の方も、普通の飲食店レポートとして食べログの方には投稿しておきます。
サービス期間中なので、内容を考えたら値段は安く、一回きりとはいえデザートの数も多いので普段のレポートに近い形にはなってます)
こっちは…ナンとライスだけ食べ放題ですので、特に語ることは…。
カレー自体は美味しいので、こっちも普通の飲食店、として考えてきた方が良い場所ですね。
ご飯だけとかナンだけとかの食べ放題も、食べ放題としていちいち扱ってたらキリありませんからね…。

★データ
11:00~17:00
¥920~
テーブルオーダー方式

ムンバイ 四谷店
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル2F
℡ 03-3350-0777
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ランチバイキング 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2469-c6a6ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ