食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/01/15(金)
サンシャインシティプリンスホテル 「ロビーラウンジ」 デザートブッフェ いちごスイーツとシェフおすすめデザートフェア season1(2016年1月) ケーキバイキング
サンシャインシティプリンスホテル 「ロビーラウンジ」 デザートブッフェ いちごスイーツとシェフおすすめデザートフェア season1(2016年1月)の写真付き詳細レポート

各所が値上げする中、平常運転続行中のお店です。
今回はわりと早い段階でホットペッパーのweb予約から予約してたので、200円割引+50ポイント加算、実質1750円で利用できました。
(今見たらクーポンは残ってるのにweb予約は消えてしまってましたが)
スイパラすら値上げしてるようなご時世で値段を守ってるのはすごいですね。
内容に関しては、フェア品以外の軽食や白玉などは大体同じ、全体の種類数も変わっていません。
フェアの苺品も…まあプリンスなのでこんなものですよね、という内容でした。
私が苺フェアが好きではない理由の、生地に苺を混ぜただけ、上に苺を載せただけ、というパターンの品が多めで単調です。
ただ、その中でもいちごのベイクドチーズケーキはけっこう気に入りましたし、お互い割引後の値段で比較すれば、値上げしてしまったウェスティンホテル東京のザ・テラスの値段の半額以下、といったことを考えれば、これはこれで許せる内容だと思います。
都内でやってるホテル系の苺フェアの中では非常に安価ですし、苺のフェアの雰囲気だけ味わいたいなら十分満足はできそうです。
前回訪問時ガラガラだったここも、他所の苺フェア同様の人気ぶりで今回は店頭に満席表示が出ていましたので、少し早めに予約しておかないといけなそうです。
行くつもりの方は、その点は注意してください。

ロビーラウンジ(サンシャインシティプリンスホテル)
〒170-8440
東京都豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティ プリンスホテル1F
℡ 03-5954-2254

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 池袋・目白・高田馬場・早稲田 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2468-fa418c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ