食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/01/05(火)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリー・デザートブッフェ(2016年1月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリー・デザートブッフェ(2016年1月)の写真付き詳細レポート

ついにこのときが来てしまいました。
2013年12月以来の大幅値上げで定価は4271円です。
紛らわしいサービス料、税別表記の書き方が悪印象です。
消費税はともかく、サービス料はホテルによってまちまちなんでちゃんと分かりやすく書いておいてもらわないと困りますよね。
デザートだけでなく、ランチ、ディナーブッフェも別料金表記になっていますので、利用する方は注意してください。
幸い、SPGの15%割引が今まで通り使えたのはせめてもの救いですね…。
内容は去年も開催されていたストロベリーフェアですが、重複してるのは一部だけです。
個人的には、ピスタチオを使った品が多めだったのは嬉しかったです。
しかし、この値段になってしまうと今まで通りとてもお勧めです、とは言い辛くなってきましたね…。
どうも苺だけのフェアはあんまり好きじゃないんですけど、他も苺のフェアだらけですし、普段パスしてるヒルトン系なんかも見てみましょうかね…。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 今年も、楽しみに拝見させていただきます(o^―^o)♪
ですね~、高くなったとはいえ、いつでも使える15%引きがありますし、内容は充実してるのでヒルトン系に比べればずっといいですよね。
他にめぼしいところもありませんし、結局ここに通うことになりそうです。
苺のフェアも内容が充実してればよいんですけど、似たようなのばっかり、ということが多いですからね…。
それこそOZIOのように、逆にフェアなどがないところを狙った方が良いのかもしれません。
ラ・モーラは…雰囲気はファミレスですかね…。
挙げられているその二店の方がサービス、雰囲気共に充実してますよ。
最近行ってないので内容に関しては良く分からなくなってしまいましたが、パンは店売り、ケーキも店売り相当品が出てきて質は悪くないですよ。
最近、他店の値上げが激しいので、再びお得に感じられるようになっているかもしれません。
2016/01/10(日) 04:42 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 00:09 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
以前にも文字化けしている旨のコメントを頂戴しておりましたので、閲覧環境を教えて頂けると幸いです。

環境を確認致しましたところ

iPhone / 不明 / 不明

と使用ブラウザがこちらでは把握できない状態です。
対処できない可能性もありますので、その場合はパソコンから閲覧頂きたく思います。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
2016/01/05(火) 16:39 | URL | 管理担当 #-[ 編集]
ケーキバイキングリスト行くと文字化けになってみれないんですが此方の設定がわるいんでしょうかね...。
2016/01/05(火) 16:24 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私も苺そのものも、イチゴデザートも好きな方なんですけど似たようなのばっかりだとさすがに飽きますよね。
ここはその心配はいらないんですが…。
苺フェアどこも長いですよねー…。避けて通るのも無理があるので今年は少し多めに行きましょうかね…。
なんか検索でちらちら引っかかってたんですけど、仰る通り昔のあれのせいで二度と行く気はなかったので見てもいなかったので知りませんでした。
今回いつもより値段もかなり高いですし、本当に期待持てる…のかもしれませんね。
ただ今見たら、すでに日曜が埋まってしまってるので平日しか…。
調整が面倒そうなので行くにせよぎりぎりまでどうなるか分かりませんね…。
ともあれありがとうございました。
私もあそこはデザートにそこまで期待してなかったんですけど、思ったよりはずっと良かったですね。
ミロールのブルーベリータルトなどの簡易タルトと比べたら、こっちのタルトの方が良かったですよ。
ただ見ての通りこっちは種類数をほとんど食べてないので…一概には比べ難いですね。
さすがにデザートだけ目当てなら、プリンなんかもあるミロールの方が品ぞろえの面で満足できるでしょうし…。
2016/01/05(火) 14:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: 価格値上げ
他のお店のイチゴフェアだと、単色苺ムース、ショートケーキ、イチゴ生地のシフォンやら苺が載っただけのタルトでイチゴフェア、とか言われることが多くて、全く面白みがないので嫌いなんですけど、ここはさすがにそういうのはやってこないですからね。
その点は良いと思います。
あら、私も先月行ったときにすでに予約してたんですけど…やられました。
ですね~、私はもう習慣みたいになってるんで行きますけど…気にいらないフェアなら無理に行くことはないでしょうね。
2016/01/05(火) 14:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 12:57 | | - #[ 編集]
価格値上げ
主様
いつもお世話になっております。
ウエスティンのストロベリーフェア🍓
は昨日初めての参加でしたが他店と比較しても流石にレベルが高い満足できる内容でした。
価格が上がると主様からの前情報が頭にあったのですが12月初旬に予約を入れた
おかげか3,800円でした。
ただ、来月以降を考慮するとフェアを吟味する必要があるなと思っております。
2016/01/05(火) 11:33 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2463-b52e07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ