食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/30(水)
「めーぷる倶楽部 春日店」 ケーキバイキング
「めーぷる倶楽部 春日店」 ケーキバイキングの詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は12/27です。
2012年のきのとやの記事内に書いた平日限定、と言われてしまった場所なんですけど、いつの間にやら休日も開催してくれるようになった、とその後に情報を頂いていましてチャンスを窺っていたところです。
店内にケーキバイキング用のメニューはなく、注意書きもこの写真の右側にある、ドリンクメニューの裏に手書きの紙が貼りつけられたものしかありませんので、支払いの段階まで値段も分かりませんでした。
もしかしたら、普段このお店を使ってる人すらケーキバイングをやっている、ということを知らない可能性もありそうです。
初回のみ3個、以降1個ずつの注文形式で単品写真だらけになってしまって見づらいので、食べログのリスト形式レポートにしてます。
内容は、店売りとして考えるとちょっと物足りず、食べ放題としてなら十分満足、くらいな印象でした。
モンブランの構成が不二家に似てますので、不二家の上位、みたいな感じに思えました。
1個ずつの注文のうえにショーケースで選んだものがその場では渡されず、テーブルに運ばれてくるまでのラグがあるのでラストオーダーまでの60分が短く感じましたし、非食べ放題のプリンを入れて種類数26で値段も2160円ですから、事前に期待していたほどではなかった、というのが正直なところです。
毎日営業時間内やってくれていますので、札幌と旭川間の移動をする際の途中に寄ってみる、みたいた使い方をするには良さそうに思えました。
場所は岩見沢駅を出て1.9kmほどです。
少し距離はありますが、駅を出て駅前通りを真っすぐ進むだけで迷う心配はありませんので、徒歩でもそれほど苦労せず来れると思います。
…大雪でなければ。
札幌近辺は寒いだけで大した雪じゃなかったので甘く見てました…。

★データ
10:00~19:00
¥2,160
制限時間90分 (L.Oは60分)
ショーケースオーダー方式

めーぷる倶楽部 春日店
〒068-0827
北海道岩見沢市春日町1-27-1
℡ 0126-35-6650

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2460-2011bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ