食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/26(土)
「キレイ料理レストランG&V」 イタリアン・スイーツ・ビュッフェ ケーキバイキング
「キレイ料理レストランG&V」 イタリアン・スイーツ・ビュッフェの写真付き詳細レポート

幸い、クリスマス系で他に良さそうなところも出てこなかったので心置きなくここに来れました。
かなり久しぶりのマクロビ系スイーツブッフェのイベントです。
種類数は慈慈の邸のイベントよりは多く、カフェ&アトリエ ピタゴラスイーツのよりは少な目、値段はこの3つの中ではもっとも安くなっています。
とはいっても3500円ですから、やっぱり普通のケーキバイキングに比べればかなり割高です。
これ系のイベントはもう値段が高いのはしょうがないと思うしかないですね。
内容に関しては、種類数は少ないものの、似たような印象の品が無かったのでけっこうバラエティに富んでいるように思えました。
個人的には、ズコット風ティラミスとカプレーゼ(トマトとチーズのじゃなくてチョコケーキです)、紫芋モンブランは気に入りました。
豆乳、カカオ、ナッツ類などの素材を上手く使って完成度の高いデザートとなっていました。
補充もちゃんとしていて、滞在中に品切れは出ませんでしたので、この手のイベントの中では「食べ放題」らしさも強かった気がします。
今一休のページを見たら、来月以降も月一回やるみたいですね。定期開催になるんでしょうか。
普通のケーキバイキングと違った味わいがありますので、こういう系のを見つけたらまた箸休み的に利用してみたいです。

キレイ料理レストランG&V
〒104-0061
東京都中央区銀座3-12-19 楽心銀座ビル1F
℡ 03-6278-8577

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「カフェ&アトリエ ピタゴラスイーツ」 スイーツブッフェ

・『「慈慈の邸」 ライステラスカフェパティシエールがつくる 10種のスイーツビュッフェ&抹茶のロールケーキライブクッキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 銀座・有楽町・新橋・汐留 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私まだ一休のプランが出てない頃に、お店のページから直接メールで予約したんですけど1人でも大丈夫でしたよ。
1人の場合は直接予約しかないですね。
2015/12/26(土) 16:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
これって一人でも利用できます?
一休を見たら二人以上しか選べませんでした。
2015/12/26(土) 10:08 | URL | 匿名 #Qz/MiiSI[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2458-8a2b53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ