食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/24(木)
「KITCHEN TSUNAGU(キッチン ツナグ)」 クリスマスデザートビュッフェ ケーキバイキング
「KITCHEN TSUNAGU(キッチン ツナグ)」 クリスマスデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

ぎりぎりになって、クリスマス系の1日だけの休日に移動するには丁度良さそうな期間限定が見つかったので行ってみました。
予約をしたのは2日前だったんですけど、その直後に23日はランチもディナーも満席、という案内が出ていましたので危ないところでした。
住所を見ての通り、病院の中にあるレストラン、というかなり珍しい場所でのイベントです。
種類数は少なかったので、食べログ形式にしています。
ハンバーグとケーキのお店、という怪しげなジャンルだったので、正直行く前はデザートに不安があったのですが、その不安を見事に払拭してくれるレベルの高いデザートが揃えられてました。
卵の味が強いプリン、マスカルポーネ主体のティラミスは私の好みにぴったりでしたし、クリーミーなスフレチーズにその場で作った苺ソースをかける、というデザートも良かったです。
味の濃いものが多いですが、甘味や苦味などと味とのバランスが良く、完成度が高い、と感じられるデザートだったと思います。
値段を詳しく聞かなかったんですが、コースを注文していた場合はデザートブッフェの値段が安くなったみたいです。
ケーキバイキング単品注文だと種類数から見てちょっと割高だと思いますが、食事をつけても慣れてる人なら全種行けるでしょうから、コース付属形式にすればお得感が上がりそうです。
まだ25日はランチもディナーも空いてるみたいですから、ケーキバイキングのあんまりないこの近辺の方は、行ってみて損はないと思います。

★データ
不定期
13:00~22:00
予約推奨
¥1,800
制限時間90分
今回の開催は2015/12/23~25

KITCHEN TSUNAGU
〒289-2511
千葉県旭市イ1326 旭中央病院2号館1F
℡ 0479-62-3600

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2457-bc3548c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック