食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/22(火)
ガーデンチャペル ディルーチェ 「リストランテ コルザ」 ケーキバイキング
ガーデンチャペル ディルーチェ 「リストランテ コルザ」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
「ディルーチェ」という式場スペース内のレストランで、この日限定で開催されたデザートバイキングイベンントです。
式場系なので大丈夫だろうと思ってたんですけど…分かる方はこの写真を見ただけで分かりますね。食べログに放り込みました。
数合わせでこれらが出てるならともかく、わずか10種類でこれはあんまりにも…。
いくらサービス面が良くてもとても満足できません。
最寄りの井野駅からでも3.7kmくらいある場所なので、徒労感だけが残るイベントでした。

★データ
2015/12/20
11:30~15:00
¥1,800
制限時間90分
前金制

コルザ(ガーデンチャペル ディルーチェ)
〒370-3521
群馬県高崎市棟高町1802-11
℡ 027-395-5522

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
前に別の場所でも書いたんですけど、式場系で業務用だらけ、なんて逆効果ですよね。
業務用だらけのところでデザートブッフェオプションをつけよう、なんて考える方がいるとは思えないです。
2015/12/24(木) 04:47 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
これで1,800円は酷いですね…
評判を下げるだけでしょうに、何でこんなイベントやったのか…
2015/12/24(木) 00:17 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2456-8e078392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ