食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/20(日)
「Foodie Foodie(フーディーフーディー)」 スペシャルデザートバイキング ケーキバイキング
「Foodie Foodie(フーディーフーディー)」 スペシャルデザートバイキングの写真付き詳細レポート

問い合わせたら予約不可、と言われたうえに、翌日全然方向の違う場所を予約してしまっていたので迷ったんですが…かなり気になる場所だったので結局行ってしまいました。
JRの大阪駅側からグランフロントに向かって、入口のすぐ近くにあるお店です。
説明文通り、ちゃんと手づくりのデザートが並べられていましたが、値段から想像していたよりは種類数は少なめでした。
ただ、非常に濃厚なプリン、生地の味のしっかりしたロールケーキなど味に満足できた品は多く、味の面は想像以上でした。
口直しのパスタもありますし、大阪駅のすぐ近く、という非常に優秀な立地条件を考慮すればありでしょうかね。
お得、とまでは言いませんが、最近関西もけっこう値上げが激しいですし、やたら高くなってしまっているホテル系を選ぶよりは良いかもしれません。
グランフロントのあたりはえらい混んでますので、ものすごい混雑を予想してましたけど、結局滞在中に満席にはならず、待ち時間ゼロで入れる状態でした。
これをやってるのを知らず、お店を通りかかって普通の店内利用ができない、と言われて去って行ってしまうお客さんが多く、飛び入りで参加しよう、と考えた方はあんまりいなさそうなイベントでしたから、次回以降あるかどうかちょっと怪しいですね。
このくらいの値段になってしまうと、気軽に利用しよう、とはやっぱり考えづらいんでしょうかね。

Foodie Foodie
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館パナソニックセンター大阪2F
℡ 06-6359-2955


台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2455-14cb7afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ