食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/14(月)
「bondy's cafe(ボンディーズカフェ)」 クレープ食べ放題
「bondy's cafe(ボンディーズカフェ)」 クレープ食べ放題の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
神奈川の情報をくださる方からけっこう前に教えて頂いていた場所なんですけど、どこかに行ってしまってることの多い土曜限定、というのがネックになって随分時間が経ってしまいました。
クレープの専門店で、期間限定品を含めた全てのクレープが食べ放題になっています。
一回に一個ずつオーダーの形式ですので、食べログ形式にしてます。
クレープとパンケーキ、という素材の違いを除けば、別府のクラズカフェと似た感じです。
熱々のカスタードの入ったものやマロンクリームを使ったもの、ベリーソースをかけて食べるものなど、味の変化も多く、けっこう楽しめる内容でした。
こちらは食事系のクレープも食べ放題、という点が最大の特徴かもしれません。
これのおかげで、更に食事内容のバランスが良くなっているように思えました。
店員さんの数が少ないので、オーダーが立て込んでると提供までに時間がかかったり、呼び止めるのが困難だったり、と欠点もないわけではありませんが、それでも十分な量が食べられましたので、値段相応には満足できたと思います。
こちらのお店の場合、この提供時間の関係で、2時間フルに居られないと満足度は下がると思います。
普段1時間程度で切り上げてしまう方も、ここに来る場合は2時間居られるような計画を立てて訪問してください。
お店は東急田園都市線の青葉台駅から1.4km、JR横浜戦の十日市場駅からだと1kmほどです。
距離は大したことないんですが、住宅街の中にあってちょっと分かりづらいので、行くつもりの方は事前に地図をしっかりと確認しておいてください。
駐車場の数も少ないみたいですから、車での訪問は避けた方が良さそうです。

★データ

11:00~19:00(L.O)
予約推奨
¥2,160
制限時間120分
テーブルオーダー方式

bondy's cafe
〒227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台47-4
℡ 045-981-4993.

★関連記事
・『「KuRA’s Café(クラズカフェ) 別府店」 パンケーキ&ポップオーバー食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
神奈川県 横浜市内(その他) | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いえいえ、こちらこそ教えて頂いてありがとうございました。
なんとか間に合ったようで何よりです。
種類は多いですけど、素材の組み合わせの違いだけ、というのが多いですから、各セクションから重複がないように選んでいけば大体の品は楽しめると思いますよ。
おそらく期間限定品以外は変化ないでしょうから、先に食べたいものを決めておくと良いかもしれませんね。
お勧めはやっぱり別メニューになってた期間限定品でしょうかね~。
使われてる素材も多いですし、見た目でも楽しめると思います。
2015/12/14(月) 15:05 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14(月) 07:42 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2452-cf43ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック