食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/12/10(木)
アントステラ デックス東京ビーチ台場店 ステラおばさんのクッキーバイキング
「アントステラ デックス東京ビーチ台場店」 ステラおばさんのクッキーバイキングの写真付き詳細レポート

池袋のが閉店してしまって、行くタイミングを逃したままになってしまっていたところに新店オープンのお知らせがニュースサイト各所に出回っていたので、オープン初日いちばんのりで行ってみました。
システムは過去に訪問したところと一緒ですが、こちらは平日、休日問わず毎日開催のようですので、使い勝手は良さそうです。
種類数15、と書かれていたので過去最低…かと思いきや+2種類あって合計17種類でした。
ショーケースの表、裏で、ほとんど同じ品の中に2種類だけ違う品が混じってたので危うく見逃すところでした。
行く方は、一応両面見てください。
今回初めて見た「ポテト&バジル」という口直し分類っぽいクッキーが珍しかったですが、正直クッキー生地とポテトとバジルの相性があんまり…。
好きな人は好きな味なのかもしれません。
お台場エリアも甘味系の食べ放題が意外と充実してきましたね。

★データ
11:00~20:30 (L.O 19:30)
¥880
制限時間60分
前金制

アントステラ デックス東京ビーチ台場店
〒135-0091
東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチシーサイドモール3F.
℡ 03-3599-2030.

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2450-7117d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ