四日市都ホテル 「パークサイドカフェ」 スイーツランチバイキング

四日市都ホテル 「パークサイドカフェ」 スイーツランチバイキング ケーキバイキング
四日市都ホテル 「パークサイドカフェ」 スイーツランチバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
四日市に泊まることになったので、丁度開催期間だったここにしてみました。
個別に書くことは少ないので、食べログ形式にしてます。
デザート、食事がほぼ同数ですし、味もぱっとしないものばかりでしたので、多少デザートの種類が多いランチバイキング、みたいな感覚です。
ケーキバイキングとして満足できたとは言い難いですが、値段は安めですし、コストパフォーマンスを考慮すればそんなに悪い場所ではなさそうです。
交通費をかけずに来れるくらい近くの方が気軽に利用する場所でしょうかね。
今回、ホテルのこのレストランのページからwebで予約可能、と書かれたのでそこから予約したんですけど、送信した直後の自動返送メールしか返ってこず、金曜になってもメールでも電話でも連絡が来ないので、どうなってるのか電話で尋ねたら予約が取れてない、と言われました。
…その時点で、すでに公式ページには日曜は満席、の案内が…。
なんか後ろで他の店員さんと話してるのが聞こえるまま少し待たされて、どういう応対をされるのかと思ってたら、普通に予約を受け付けてもらえました。
こういう事態に備えて予備の席でも用意してあったんでしょうか。
どのみちweb予約はあんまり信用できませんので、電話で普通に予約した方が良さそうです。
さすがに実際に行ったところで予約が取れない、満席で入れない、なんて言われた日には…。

★データ
不定期
11:30~13:00
13:30~15:00
予約必須
¥1,600
VJAギフトカード ○

パークサイドカフェ(四日市都ホテル)
〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-38 四日市都ホテル1F
℡ 059-355-2816

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply