食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/11/28(土)
「ムフタール ドゥ パリ」 ケーキバイキング “秋穫祭”オータムスィーツコレクション2015(2015年11月)
「ムフタール ドゥ パリ」 ケーキバイキング “秋穫祭”オータムスィーツコレクション2015(2015年11月)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
金曜と土曜動けなくなってしまったんですが、木曜も昼間まともに動けなかったので、夜もやってるここにしました。
もうこのフェアも終わりかけで、12月からは去年私が行った時と同じイチゴのフェアになるみたいです。
商品のラインナップは、思ったほどフェア色は強くなく、前回訪問時と同じものが多数ありました。
夜の時間帯は初めてでしたけど、意外と混んでるんですね。
満席にこそなってませんでしたが、入店した時点でそれに近い状態にはなっていました。
ただ、それ以降の入店はほとんどないので、商品の入れ替わりが一気にペースダウンしてしまいました。
こちらのお店の場合、入れ替わりに期待する面も大きいので、適度に混んでないと満足度が下がってしまうんですよね。
サンドイッチが一回も出てこなかったんですけど、これは夜は出てこないんでしょうかね…単に運が悪かっただけなんでしょうか。
あれが楽しみの1つでもあるのでちょっと残念でした。
そうは行っても、結局前回の休日の昼に行ったのと同じくらいの種類数は食べられましたので、十分満足はできました。
今回は予約もせず突発で行くことになってしまったのでホットペッパーのクーポンを使いましたが、公式ページから予約するとそれよりさらに安くなるみたいですので、予定をたてて行く方はそっちの方が良さそうです。
甘味が強いものが多く、繊細な味を求めてる方には向きませんが、いかにも甘いものの食べ放題、という感じで個人的には嫌いではない味ですし、新宿エリアでこの安さですから、わりとお勧めできる場所な気がします。

ムフタール ドゥ パリ
〒163-1390
東京都新宿区西新宿6-4-1 アイランドアトリウムB1 F
℡ 03-5323-4301

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 今月から値上げ
あらら、ここも値上げですか…。
100円程度の値上げで済んで良かった、というべきでしょうかね…不二家と値段逆転してますし。
サンドイッチありましたか~。やっぱり休日の方が良いんでしょうかね。
ここの場合、デザートも別に悪くはないですけど、食事の方が印象良いですよね。
2016/05/24(火) 20:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
今月から値上げ
100円値上げされていました。
土曜日のお昼に行きましたけど途中から満席で待っている方もいてサンドウィッチはありましたよ。
ケーキよりサンドウィッチとオムハヤシの方がおいしかったかも。
2016/05/24(火) 13:08 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2444-650abf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック