食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/11/26(木)
「鎌倉パスタ 市ヶ谷店」 パン食べ放題セット
「鎌倉パスタ 市ヶ谷店」 パン食べ放題セットの写真付き詳細レポート

時間が取れなくなってしまったので、先月行っていたのを穴埋めに使います。
期間限定扱いでピザ食べ放題をやっていて、結局そのまま常設でピザ食べ放題をしていた秋葉原の鎌倉パスタは閉店してしまいましたが、その代わりにできたんでしょうか。
以前行った青山のと同じで、各テーブルに配布される形式でしたが、回ってくる回数が多く、種類数も10でかぼちゃのなどわりとしっかりした味のもありましたので、青山に行ったときに比べれば随分印象が良くなりました。
昔と違って、今は鎌倉パスタはパン食べ放題をやってない店舗の方が少ないくらいになってるみたいですね。
やっぱりこっちの方が人気なんでしょうね。

★データ
11:00~23:00 (L.O 22:30)
パスタ+¥410
(パスタ:¥962~)
テーブルサーブ形式

鎌倉パスタ 市ヶ谷店
〒102-0074
東京都千代田区九段南3-9-11
℡ 03-5226-5309
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2443-587c8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ