食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/11/24(火)
「cafe Crumpets(カフェクランペット)」 クリスマススィーツビュッフエ ケーキバイキング
「cafe Crumpets(カフェクランペット)」 クリスマススィーツビュッフエの写真付き詳細レポート

ここもけっこう前に一回開催したとき、見つけたのが遅すぎて予約が取れず、それ以降「おつまみブッフェ」というデザートではない食べ放題しかやらなくなってしまっていたので諦めかけていたんですけど、今回再びデザートメインのを開催してもらえることになったので行くことができました。
種類数は少ないので食べログ送りとなりました。
レポートに書いた以上に付け足すことはありませんかね。
今回は開始前に撮影時間があって、動画もゆっくり撮れたので、読むのが面倒な方はそれだけ眺めてください。
味は悪くないですけど、とても値段に見合いません。
いくら23区内が割高だとは言っても、個数制限ありでこれは…。
こういうパターンだと、大体他のお客さんがその割り当ての個数を食べずに、最後まで残っていると余りが食べられる、ということも多いんですが、3時間近くもそのために待ってられませんので1時間くらいで早々に退散しました。
イベントではなくて、普通のときに来た方が良さそうなお店です。

★データ
不定期
11:30~14:30
予約必須
¥3,600

Cafe Crumpets
〒158-0091
東京都世田谷区中町5-31-8
℡ 03-3705-5444


台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 田園都市線沿線(三軒茶屋~二子玉川) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2442-c6439c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ