食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/11/17(火)
「アクアフォンテ」 ケーキバイキング
「アクアフォンテ」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
イタリア料理のお店で、今年の10月と11月の日曜だけ期間限定で開催されているケーキバイキングです。
意外とデザートがしっかりしてそうだったので、気になって行ってみました。
種類はこれしかありませんので、食べログ形式にしてます。
内容なんですが、予想外の高い品質で、並の店売り品を凌ぐ味の良さでした。
パンナコッタやティラミス、チーズケーキなど濃厚な品が多く、種類は少ないものの、この味の強さで充足感が得られます。
値段はこの1週間前に訪れた、店売りの範疇のアルドールはただとほぼ同じなんですけど、こっちの方が味はずっと良かったです。
こういうお店に当たると、たまに質問で来る「店売りのお勧めの場所」なんて聞き方をしてくる人は損してる、と改めて思います。
わずか1296円、と今のご時世の相場を考えたらかなり安い値段で高い品質の品が食べられたのでとても満足できました。
これだけ良い内容なのに、利用者が全然いないというのは勿体ないですね。
やっぱり知名度が低いんでしょうか。
店頭の看板を見たら、11/22はやらない、と書かれてたので実質残り1回だけになってしまいましたが、次やってくれるとも限りませんし、高松近辺の方は来てみて損のない場所だと思います。

★データ
不定期
14:30~17:00 (L.O 16:15)
¥1,296
最初に注文してから60分の制限時間
今回の開催は2015年10~11月の日曜

アクアフォンテ
〒760-0001
香川県高松市新北町10-20
℡ 087-861-2755
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: アクアフォンテ返信
他の日はどうだったんでしょうね~。
正直、あんまり知名度がなさそうでしたから、仕方がないのかもしれませんが…。
あら、プライウッドランチ閉店してしまってたんですね…。
けっこう良い場所だったんで残念です。
不二家も公式にない店舗はあちこち終わってしまってるみたいですね。
いろいろ厳しいんですかねー…。
2015/11/20(金) 08:31 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 23:31 | | - #[ 編集]
Re: アクアフォンテ
あら、丁度帰ろうとした頃にいらっしゃった方ですかね。
私も席に案内される際、店員さんから同じようなことを言われました。
説明文から、もっと人が多いのかと思っていただけに昼から継続のお客さんも誰もいなかったのは意外でした。
あそこにもいらっしゃいましたか。いちばん奥にいました。
あれはとても良い場所でしたね~。
2015/11/19(木) 08:41 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(水) 23:01 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
東京って多そうに思われるかもしれませんけど、実はそうでもないですよ。
大体ホテル系で時間帯がかぶってますし、最近は土日もやってるところとなると少ないですし。
何より、予約なしで気軽に行ける、となると案外見つからないものです。
何時に出られたらどこ、みたいにいくつか時間を分けて候補を探しておくと良いかもしれませんね。
そっちは記憶になくて良いです(笑)。
2015/11/18(水) 19:39 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
お返事ありがとうございます。
あ、やっぱりそんな感じですか。
私の探し方がおかしいのかと思うほど微妙に無いのです。

パソコン持ちの方、目の端っこに映ってたんですが、ほとんど記憶にない( ; ; )

この週末、せっかくなのでもうちょっと探してみます。
2015/11/18(水) 10:46 | URL | このんの #TY.N/4k.[ 編集]
Re: タイトルなし
いや、愛媛に戻ろ途中の距離じゃないですか(笑)。
休日であのへんで、予約せず気軽に行けそうなところだとあんまりなさそうですね~。
ヒルトンは割引使わないで行くのは微妙すぎますし。
確かそこでパソコンいじってた…気がします。
15分くらい前には店頭に移動しました。
2015/11/18(水) 08:32 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: タイトルなし
業務用でもよい、と納得してるならかまいませんけど、写真よりひどいのが出てきたりするとけっこうショック大きいですよ…。
過去にそういうパターンありましたからね…。
電話で詳細に問い合わせた方が良いかもしれませんよ。
情報もありがとうございます。
あそこは開始時間が遅くて帰りが相当辛かったので、その点ためらってしまうんですよね~…。
土曜なら迷わず行くんですけど、日曜なのが…。
2015/11/18(水) 08:27 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: タイトルなし
情報ありがとうございます。
どうも平日しか開催日がないみたいなので、行きたくてもいけないんですよね~…。
行けたら行ってみたいんですけど…。
2015/11/18(水) 08:24 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 23:42 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 21:04 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 19:46 | | - #[ 編集]
Re: 「いず」
間違って使ってました。直しておきます。ありがとうございました。
2015/11/17(火) 18:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 15:59 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
あそこどのみち日曜では遠すぎて早々に諦めてしまったんですけど、改めて見るとなんか地雷っぽくないですか…?
中央のケーキは森永の業務用ケーキ抹茶トルテを真上から映したみたいに見えますし、その施設にケーキを作れる施設がなく、喫茶店しかないので喫茶店用の業務用カットケーキを出される可能性が高い気が…。
もちろん、ちゃんとしたのが出てくる可能性もありますけど、正直その距離を移動していくのは危険なような…。
2015/11/17(火) 14:04 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 12:20 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2438-4c50c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック