食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/11/11(水)
「Egg Moon cafe(エッグムーンカフェ)」 パンケーキ・スイーツブッフェ ケーキバイキング
「Egg Moon cafe(エッグムーンカフェ)」 パンケーキ・スイーツブッフェの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
パンケーキ食べ放題のお店なので、見つけた当初から放置していた場所なんですけど、月曜に川越まで行く用事があったのでついでに寄ってみました。
突発で行くことになったので、予約はしてなかったんですけど開店時間ぎりぎりに着いたらそのまま利用できました。
個別で書くことは少ないので、食べログ形式にしてます。
メインのパンケーキ以外に、場から取れるデザートがあるんですけど、普段私が気に入るようなカップ系のデザートはもろにフルーチェだったり甘いコーヒーゼリーだったりでちょっと微妙だったんですけど、逆にカフェらしいケーキ類はわりと満足できました。
メインのパンケーキは、チェーン店の平べったい味気ないのよりは良かったですけど、特別強く印象に残る、というほどではなく、そんなにパンケーキに思い入れのない私には全体の満足度は普通くらいに思えました。
ただ、おそらく夫婦でやっていると思われる規模の小さなお店なのに、安価な値段で毎週この食べ放題をやっている、というのはけっこうすごいことだと思います。
口直し品もあってバランスは悪くありませんし、川越や志木、朝霞エリアの方には選択肢として良いかもしれません。

★データ

11:00~17:00 (L.O 15:00)
予約推奨
¥1,512
一部を除いてテーブルオーダー方式

Egg Moon cafe
〒356-0045
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡4-1-34
℡ 049-264-5577

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2435-d4faa40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック