食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/11/01(日)
「City Cafe(シティーカフェ)」 ハロウィーン☆ケーキ&パンバイキングパーティー
「City Cafe(シティーカフェ)」 ハロウィーン☆ケーキ&パンバイキングパーティーの写真付き詳細レポート

10/31は全国各地で開催店舗がありましたが、早い段階で告知が出ていたここにしました。
個別で書くことは少なかったので、食べログ形式にしてます。
かぼちゃや紫芋のタルトなどは、店売りアレンジ品らしきもので、それ以外の品もわりと満足できる内容でした。
タイトルに入ってるパンはそれほど多くなく、サンドイッチが主役のような感じになっていました。
総種類はそこまで多いわけではないものの、バランスの良い内容でけっこう良かった…んですが、ドリンク注文が別途必要で、結局2000円を超えてしまうのでコストパフォーマンスは良いとは言えません。
元の1620円でこの内容だったら平均以上だと思うんですが…この点でマイナスされて普通、くらいに落ち着きそうでした。
決して不満は感じてないんですけど、やっぱり他の同じ日に開催されてた別のお店が気になってしまいますね…。
もっとも、どこに行ったって「隣の芝生は青い」なんでしょうけどね。
今年やっていたところを覚えておいて、来年またやってくれることを祈るしかありません。
(と言ったって、同じ日にやられたら結局1軒しか行けずストックが溜まってくだけなんですが)
仮装して来たらワンドリンクサービス、とのことだったんですが、結局仮装してるのは店員さんだけで、お客さんは仮装してる人は誰もいなかったように見えました。
やっぱりこの時間帯よりも夜のパーティーの方がメインなんでしょうかね。

★データ
不定期
15:00~17:00
¥1,620+ワンドリンク 注文必須
(ドリンク:¥430~)
仮装して入店した場合ワンドリンクサービス

City Cafe
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町7-211-1
℡ 0565-29-2480

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ほんとこの日いろいろありましたからね~…。
距離も値段も無難そうでしたし、早めな時点で告知が出ていたので早い段階でここに決めてしまいました。
あら、そんなゆるい条件だったんですね。
と言っても、私はそういうの持ってないのでどうしようもありませんでしたが…。
ワンドリンクサービスで利用できたなら十分お得でしたかね。
2015/11/01(日) 19:21 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
やはり、入り口側の席でパソコンを持っていた方はtouminkumaさんだったのですね。
もしかしてとは思いましたが、この日は色々な所でイベントをやっていますし、まさか愛知県に来られていたとは…
仮装に関しては、本格的な仮装をしている人はいませんでしたが、ワンドリンクサービスの要件は緩く、小物を身に着けている程度で良い様で、私を含めてワンドリンクサービスを受けている方は結構いたようです。
まぁ、だったら最初から無条件でワンドリンクの方がバイキングとしては印象もいいと思うのですが、あくまでハロウィンイベントをやりたかったのでしょう。
そういう意味では、夜のパーティイベントの方がメインなのでしょうね。
2015/11/01(日) 15:42 | URL | アリア #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2430-a6c28253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック