食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/10/30(金)
「スパッカナポリ」 10周年ありがとう企画ドルチェビュッフェ ケーキバイキング
「スパッカナポリ」 10周年ありがとう企画ドルチェビュッフェの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
遠くに行く時間もとれなさそうだったので、近場で探していたらどうも期間限定で復活していたらしいここが丁度良く見つかったので9年ぶりに行ってみました。
ていうか、いつの間にか終了していたんですね…復活の前にまずいつ終わったのかが分かりません。
前回のがこのブログを初めて最初期のレポートで使い物になりませんし、値段以外あまり変化もなかったので、写真だけ食べログに移して今回のもそのまま食べログに記載しました。
ビスコッティの名前も分からず名前不明の焼き菓子とか書いてる自分のレポートを見て死にたくなりました。
あれですね、中二病時代の文とか絵とかを大人になって見つけた人は多分こんな気分になるんでしょう。黒歴史黒歴史。
前回訪問時は当然業務用の区別も全くつきませんでしたが、今回は分かっているだけでもドルチェーゼの業務用が7種、限りなく怪しいものが他にもいくつかあり、内容としては正直微妙です。
当時はケーキバイキング利用だけでも1000円でしたので、それでもまだ納得できる内容だとは思いますが、当時より種類が増えてるとはいえさすがにこれで2000円は高すぎます。
9年前に比べて物価が倍になってる、なんてことはいくらなんでもありえませんよね。
ただ、パンナコッタとプリンだけは妙にレベルが高いので、これが食べられただけでもましだったかもしれません。
また、私は席に座るなりメニューが運ばれてくる前にこのデザートブッフェ単品のを注文してしまったんですが、後でぐるなびを見たらランチは1100円からあって、ランチ注文の場合は1000円で利用できるのでたった100円しか変わらずランチをつけることができますので、それで考えればそこまでひどくはないかもしれません。
11月11日までの火曜と水曜限定ですので、もうほとんど残り日数がありませんが、利用を考えてる方は、ランチをつけた方が満足度はあがると思います。
なお、ぐるなびには12:00~と書いてありますが、11:30から利用可能でした。その点も一応注意してください。

★データ
火水
11:30~15:30 (L.O 15:00)
通常:¥2,000
ランチ注文:¥1,000
(ランチ:¥1,100~)
~2015/11/11までの期間限定

スパッカナポリ
〒163-0252
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友三角ビル52F
℡ 050-5799-1985

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 新宿・西新宿・初台 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2429-45832135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック