食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/10/28(水)
ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎店 ランチバイキング
「ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎店」 ランチバイキングの写真付き詳細レポート

時間が取れなくなってしまったので、少し前に行ってたのを穴埋めに使います。
大崎近辺でどこも見つからなかったので、寄ったついでに適当に目についた場所に入りました。
ニラックス系の終日食べ放題をやってるお店です。
ランチバイキングにしては種類はそれほど多くなく、わりと楽に全種制覇可能でした。
デザートも多くはありませんが、さつまいものプリンは濃厚でけっこう良かったです。
他のランチバイキングに最近行ってないので比較のしようもありませんけど、これで1000円ちょっとなら値段相応なんでしょうかね。
駅から近いのもあってかずっと混雑してましたし、値段的にも位置的にも気軽に利用できる食べ放題、という感じのお店でした。

★データ
月~金
11:00~15:30 (L.O 15:00)
17:00~22:30 (L.O 21:30)
土日祝
11:00~16:00 (L.O 15:00)
17:00~22:00 (L.O 21:00)
平日ランチ:¥1,030
平日ディナー:¥2,080~
休日ランチ:¥1,480
休日ディナー:¥1,880~
平日ランチ制限時間60分
ディナー制限時間150分
ジェフグルメ ○

ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎店
〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎シティプラザB1
℡ 050-5787-0800
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
うわ、大崎にそんなところあったんですね…。
最近休日に行く期間限定調べるのが精一杯で常設のは全然探してませんでしたよ…。
今度こっちの方に行くときに行ってみます。情報ありがとうございました。
2015/10/28(水) 10:33 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 08:09 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2428-d8a7476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック