食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/10/26(月)
「アプロッシュ」 ハロウィンデザートビュッフェ
「アプロッシュ」 ハロウィンデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

最初問い合わせたとき、前金制、と言われてしまったので諦めようとしたんですけど、電話番号を確認して遠方だと分かってもらえたらしく、当日支払いでも大丈夫です、と言ってくださり、利用することができました。
結婚式場で開催されたデザートブッフェイベントです。
内容は、なんか小さいケーキ類はどこかで見たことがあるような気がするんですが…グラスデザート類やティラミスなどは本格的で美味しく、ケーキの中でもタルトタタンは良かったです。
ロールケーキ風のムース2種のあの臭いはいただけないものがありましたが…種類数も多く、値段に見合った内容だったと思います。
位置は亀川駅から2.1kmほどなんですが、このお店の手前にものすごい急な坂があるので、そこだけかなりきついです。
それさえなんとかなれば、電車と徒歩でも来れる範囲でしょうかね。
これであと残りは熊本と佐賀だけになりました。休日開催の良い期間限定があると良いんですけど…。なかなか上手くいきませんね。

アプロッシュ
〒874-0000
大分県別府市大字平道1530-2
℡ 0977-27-7771

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まさに温泉のあの臭いだったんですよね…。
あの2種の品だけなぜあんな味付けなのか…。
2015/10/27(火) 08:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
別府→温泉→温泉卵→硫黄臭?でしょうかね、確かに別府は温泉で有名ですけど、スイーツには合わないですよね・・・
2015/10/26(月) 22:01 | URL | SF #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2427-b513a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック