食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/10/09(金)
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ(2015年10月) ケーキバイキング
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ(2015年10月)の写真付き詳細レポート

一休の方のプランがいつ見ても×印なのでなかなか来れませんでしたけど、先月10月分の一斉予約が始まった時期に運良く取れたので久しぶりに来れました。
ちなみに、一休の方は埋まっていても電話だとあっさり予約できることが多いと前に教えていただきました。
どうも一休とOZの予約が外周部分の席で、電話が内側の席の気がするんですよね…。
実際、今回も外周は全部埋まってるのに中央部分は誰もいませんでした。
どうしてもポイントが付かなければ嫌、あるいは電話だと要望が面倒なのでコメント欄を使いたい、というのでなければ電話で予約した方が良さそうです。
(私の場合後者なんですが)
一休プランで今回ついてきたノンアルコールカクテルは巨峰を使ったもので、かなり強く炭酸が効いていました。
月替わりのテーブルサービス品が今月はモンブランなので、今までほぼレギュラー化していた食べ放題品のモンブランがなくなっていました。
直接食べ比べてわけではないので自信はないですけど、食べ放題品のより大きいだけで味は変わりなかったような…。
そう考えると、モンブラン好きの方はこれが食べ放題品に戻る別の月に来た方が良いような気もします。
デザート、サービスの質の高さは相変わらず、値段も9か月前の訪問と変わっていませんので、都内の中では今まで通り満足度の高い場所だと思います。
ヒルトンお台場とこっち、フェアなどの条件なしで単純にどっちも予約が取れる、と言われたら迷わずこちらを選びます。
向こうも美味しい品はありましたので、こっちの予約が取れず、他にお台場エリアで行きたいところがなければあっちの利用もありかもしれません。

RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)(東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート)
〒135-0063
東京都江東区有明3-1-5
℡ 03-6700-0210

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2418-db4d5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ