食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/10/06(火)
ヒルトン東京お台場 「ラウンジ&シャンパンバー ベランダ」 デザートビュッフェ ケーキバイキング
ホテル日航東京 「ラウンジ&シャンパンバー ベランダ」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

10月に日航からヒルトンにリブランド、ということで多分常設のデザートブッフェが出てくるだろうと思い、問い合わせてみたら10/3からベランダで開催している、とのことだったので来てみました。
日航時代に2回イベントで訪れてるお店ですので、一応続きものとして扱っています。
ブッフェ専門のオーシャンダイニングの方で開催になると思ってたので、こっちで常設でやるのは意外でした。
実は土曜から調子が悪くて、何度か行ってるここなら楽できるだろうと思っていたんですが…過去二回の種類数を大幅に上回ってて、店売りケーキバイキングに行ったのとあまり変わらないくらいの、わりと限界ラインでした。
デザートだけで種類が40超えな上、「お台場ナナ」のような重量級の品があるのが効きました。
が、よくよく見ると正木牧場のケーキが多数混じってますので、その辺の見極めができて、焼き菓子、アイス類を避ければ大体の品は食べられると思います。
グラスデザート類は前回訪問時より印象が良かったですので、全体で見ればデザート内容には大きな不満はありません。
しかし、サービス料12%に消費税がかかって平日3628円、休日4233円というのは…。
マーブルラウンジよりは安くて種類も多いですから、向こうよりはマシでしょうけど値段に見合ってるか、というと…。
種類は少ないですけど、やっぱりOZIOの方が値段から見た満足度は高い気がしてなりません。
しかし沖縄のヒルトンでも正木牧場のケーキ食べさせられましたし、どんだけヒルトンは正木牧場のケーキに頼れば気が済むんでしょう。
2000円ちょっとのところが出してくる分にはまだ良いですけど、マーブルラウンジやらここやらの高額な場所で出されると印象良くありません。
やっぱりヒルトン系列微妙ですね。
この頃行ってないので最近の様子が分かりませんけど、名古屋のヒルトンだけですかね、ヒルトンでまた行きたいと思えるの…。
岡崎の近くでヒルトンギフト1000円券を880円で10枚仕入れてしまってるので、どこかで消費することにはなりそうですけど…あと行ってないのは国内だと大阪と博多だけでしょうか。

ラウンジ&シャンパンバー ベランダ(ヒルトン東京お台場)
〒135-8625
東京都港区台場1-9-1
℡ 03-5500-5703

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
この記事へのコメント
正木 よくわかりますね 正解!
2015/10/22(木) 20:13 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2417-e39ee863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ