食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/10/02(金)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドマロン・デザートブッフェ(2015年10月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドマロン・デザートブッフェ(2015年10月)の写真付き詳細レポート

昨年同様、10月と11月は栗のフェアとなっています。
ホームページの方では「ワールドマロン・デザートブッフェ」という名称でしたが、テーブルに置かれるメニュー表は普通に「マロンフェア」とだけ書かれていました。
内容は大別すると洋酒の味が強いマロンクリーム、弱めな洋栗のクリーム、和栗のクリームの3つの栗のクリームのデザートに様々な素材を組み合わせている、という感じでした。
洋酒の味が弱めなクリームがいちばん多かったですかね。
その他濃厚なかぼちゃ味のデザートなど秋の味覚フェアとしても楽しめる内容となっていました。
種類は違ってますが、去年と比べて劇的な変化、というほどではありませんので、去年あまり気に入った品がなかった、という方はパスで良いでしょうし、去年気に入った方は来て損のない内容だと思います。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2415-7aa2a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ