食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/09/28(月)
トーキョージャンボゴルフセンター グリルダイニング クレセント デザートブッフェセット ケーキバイキング
トーキョージャンボゴルフセンター 「グリルダイニング クレセント」 デザートブッフェセットの写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は9/23です。
これに行くと4日連続になってしまうので行くか行かないか迷ったんですけど、天気も良く夜の開催で多少お腹に余裕もできていたので行ってみました。
ゴルフセンター内のレストランなのですが、レストランのみの利用も可能です。
メイン+ケーキバイキングの方式で、個別で書くことは少なかったので食べログ形式にしました。
デザートはなんか見たことあるような気がする品もいくつかあったんですが、プリンの造りを見ると手作りなんでしょうかね。
やたら甘かったり、逆に味がはっきりしなかったりと、食べ放題らしい味の品が中心でしたが、ラズベリーのムースやプリンなんかは個人的にはけっこう良かった、と感じましたので、こういう形式の品としては十分満足できました。
それよりもメイン料理が思っていたより良かったのが印象に残っています。
案外こういうところって、ちゃんとした料理を出してるんでしょうかね。
ケーキバイキングとして大満足、とまでは言いませんが、夜の時間帯で、税込1680円でメイン料理が付いて15種類以上のデザート+パスタ1種が食べ放題ですから、最近の相場を考えればお得感はあったと思います。
最寄は舎人ライナーの舎人駅のようなんですが、そこからでも2.3kmくらいありますし、乗換やら何やらで時間もお金もかかるので、川口駅から3.9kmほど歩きました。
ゴルフ関連の施設は駅からのアクセス面が難点です。
とはいっても、雨も降らず気温も今がいちばん丁度良い時期でしたから、これくらいの距離があっても真夏に2km程度歩くよりずっと楽ですね。

★データ
2015/9/23
17:00~22:00 (L.O 21:00)
予約不可
¥1,680
制限時間90分

グリルダイニング クレセント
〒121-0836
東京都足立区入谷9-26-1
℡ 03-3896-3839

台の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 北千住~上野・浅草 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2413-b520ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ