食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/09/20(日)
カフェwest53rd日本閣 ハッピー・スイーツ・オーケストラ(2015年9月) ケーキバイキング
「カフェwest53rd日本閣」 ハッピー・スイーツ・オーケストラ(2015年9月)の写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は9/17です。
夏ごろに一回行こうとしたんですけど、前日では無理だったので今回は9月の初めにこの日の分の予約をしました。
そのときでもすでに10:30~と14:30~の回しか空いていない、と言われました。
また人気になってきてしまったようです。
実際10:30~の利用者は私も含めてわずか3人だったんですけど、どうも30分ごとに区切って3組ずつ入店させてるっぽいですね。
ショーケースは小さく、1人で受け渡しを行っていますけど、この案内方式のおかげでほぼロスなく受け取れるのは有難いことです。
内容に関しては、なんか今回グラスデザート全般があまり口溶けが良くなくてちょっと微妙だったような…。
グラス系に限れば、開始時間の関係で最近行けてないozioの方が味はやっぱり上な気がします。
今回出ていた中かぼちゃのモンブランは良かったですし、全体的な品質は平均以上だと思いますので、依然として23区内の中では高水準のお店だと思いました。

カフェwest53rd日本閣
〒164-8577
東京都中野区東中野5-2
℡ 03-3367-2222

ショーケースの動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 中央線沿線(東中野~西荻窪) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2409-62593a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック