食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/09/18(金)
東京屋台 北町ダイニング店 デザートバイキング付ランチ ケーキバイキング
「東京屋台 北町ダイニング店」 デザートバイキング付ランチの写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は9/15です。
値段わずか1000円ですし、メインのメニューから考えてもデザートはあまり期待できそうになかったので、東京駅近辺に行く用事のついでに寄ってみました。
以前は水曜日限定だったんですが、今は平日毎日開催になっています。
出てくるデザートの質に関しては大体想像通りでしたけど、マンゴープリン、チョコプリンなどグラスデザートがいくつもあり、総種類数も15、と意外なほどの多さでしたので、事前に考えていたよりはお得感が強く満足できる内容でした。
最近値段も質もそこそこ、という場所の訪問ばかりでしたけど、こちらは典型的な質より量タイプのお店ですね。
料理が付いて1000円ぴったりですから、十分合格ライン以上です。
駅直結で立地条件も非常に優秀ですから、平日のランチタイムに東京駅に行く用事があるなら、ついでに訪れるには悪くないお店だと思います。

★データ
平日
11:00~14:00
¥1,000

東京屋台 北町ダイニング店
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口2F
℡ 050-5786-3436

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東京駅・大手町・京橋 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2408-68e78b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック