食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/09/14(月)
「おやこカフェ幕張 produced by Living+」 あまいものからいものフェス~略してあまからフェス!~ ケーキバイキング
「おやこカフェ幕張 produced by Living+」 あまいものからいものフェス~略してあまからフェス!~の写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は9/12です。
タイトルだと分かりにくいですが、「からいもの」=カレーが一品だけ選べて、「あまいもの」=スイーツが食べ放題、というイベントでした。
「おやこカフェ」と書いてあるので最初大人だけの利用は不可能かと思って問い合わせてなかったんですが、夜の部は大人だけしか予約が入っていない、という記載があって、子供なしでも利用できそうだったので昼の方に行ってみました。
種類数は少なかったので、食べログ形式にしてます。
内容としては、生クリーム不使用の品があったり、豆乳のクリームを使ったデザートがあったりと、マクロビ系のケーキバイキングの方が近めな感じでした。
普通のチーズを使ったとても濃厚なチーズケーキもあったり、果物とクリームの味のバランスが良いタルトがあったりと、味に関してはとても満足できました。
ただやはり、値段を考えると食べ放題基準ではちょっと微妙な評価にはなってしまいそうでした。
もちろん、下手なところに行って中途半端に業務用のデザートを食べさせられるよりはずっと良いですから、採算度外視で美味しいデザートを食べたい、というのであれば満足できるイベントだとは思います。
特に、普通のお店に小さい子供を連れて行くのが躊躇われる、という方には有難いイベントになりそうです。
(次回があるかどうか不明ですが)
お店の位置は、幕張駅の北口から出て真っ直ぐ700mほどなので、電車でもアクセスは容易です。

★データ
不定期
11:00~14:00
15:00~18:00
予約必須
¥2,500
前金制

おやこカフェ幕張 produced by Living+
〒262-0031
千葉県千葉市花見川区武石町1-560
℡ 043-216-3471

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2406-ad04d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック