食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/09/10(木)
「Pleats.M(プリーツドットエム)」 Sweets.M【スイーツビュッフェ】 ケーキバイキング
「Pleats.M(プリーツドットエム)」 Sweets.M【スイーツビュッフェ】の写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は9/7です。
こちらはhana cafeであった方に教えていただいた場所なんですが、余裕を持たすと滞在40分くらいしか取れなさそうなんで迷いました。
なので、9/6に7の初日の予約ができるか確認してみてダメだったら全日程でパス、取れたらそのまま行く、というように決めて電話をかけてみたんですけど、あっさり予約が取れてしまったので行くことにしました。
種類数はかなり少なめで、さらに大半がグラスデザートなので「ケーキバイキング」を期待していくと寂しさを感じる内容です。
特別に凝っている、と感じるような品もありませんでしたが、マスカルポーネ、卵の味のはっきりしたティラミス、プリンは個人的にかなり気に入りました。
口直しにサンドイッチ2種がありますし、1500円という安さを考えればこんなもんかな、と納得できるくらいの内容に思えました。
最寄は東松山駅で、ここから徒歩1.8kmほどです。途中曲がる場所は少ないので迷う心配はまずないと思います。
あまり遠くから来るような場所ではありませんが、川越~小川町間の東武沿線の方ならありな気はします。

Pleats.M
〒355-0014
埼玉県東松山市松本町2-2-9
℡ 0493-21-1717

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2404-2519c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック