食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/09/02(水)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 オータムデザートブッフェ(2015年9月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 オータムデザートブッフェ(2015年9月)の写真付き詳細レポート

さつまいも、カボチャ、栗、りんごなどを使ったデザートが中心となっていますが、カボチャやマロンクリームの味が軽めだったので、見た目ほどは重たくなかったような気がしました。
ただ、スイートポテトなどの生地どっしり系もけっこうありますので、やはり先月までに比べると重たく感じます。
スフレは洋梨味の強いものに底にカシスが入ったものでした。
過去にこういう混ぜ物系ありましたっけ…あんまり記憶にないので新鮮な気持ちで楽しめました。
最近グラスが2つに分かれたタイプのデザートが出てくるようになってますけど、あれ毎回片方だけ忘れられてるのが場に残ってるの見かけるんですよね…。
正直あんまりあの構造は良くないような気がするんですが…ソースだけ場に置いといて自分で好きなようにかける、とかにできないんでしょうかね…。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 今日行って来ました。
おお~、運が良いですね。
最近は当日速く行っても入れないことがありましたので…ちょっと落ち着いてきたんでしょうかね。
ミゼラブルはわりと定番化してるので、逆に食べなくても良いかな、と思ってしまって最近全然食べてませんね…。
あれけっこう良いですよね。
さすがにここのを全部食べようなんて思うと相当厳しいでしょうから、無理せず自分のペースで楽しむのが良いと思いますよ。
2015/09/02(水) 18:16 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
今日行って来ました。
今日、午後偶々空いたので電話してみれば、“入り口脇又はカウタンー席で良ければ?”と言われて行って見れば、ちゃんとした2人用のテーブルが用意されていて、まずは感謝感激!!

管理人さんのプログを見て、食べたかったベイクドアップルリングを堪能してきました。

そして、今回のフェアとは直接関係無いのですが、私の好きなミゼラブルも有って嬉しかったです。
ミゼラブル、どばっと取りたいところでしたが、いつも最初の一皿だけで補充されない様なので、他の方の事も考慮して、泣く泣く二切れだけにしておきました(笑)。

それにしても、管理人さん、たくさん食べられるのですね。
私は、こんなに食べられませんでした。
2015/09/02(水) 18:03 | URL | ふっちー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今回栗はそんなに目立ってませんでしたね。秋のフェアとしてはわりと軽めだったと思います。
ここの洋栗は洋酒の味がメインので、個人的にはそれほど得意な味ではないので、和栗系のが出てくるのを期待したいところです。
昨日教えていただいて慌てて営業時間ぎりぎりに予約しました。
皆さん良く探してこれますね…。こっちでやるとは思ってないで完全にノーチェックでしたよ…。
2015/09/02(水) 13:30 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 11:55 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2400-9020cd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック